あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2009
11,02
たっだいまー!ヽ(冫、)ノ
どうも、一緒に旅に行かせると一番大きなお荷物な有間です。
和歌山から帰ってきました。大体迷惑かけて帰ってきました。
もう世話になり通しです。普通に友達宅に遊びに行く感覚で行ったら
すっごい旅行モードだったので、凄くKYな俺でした。
何も考えてない。恐ろしく何も考えてなかった。
有難うご近所フレンド。有難う中学時代の相方。
相棒、お前の選択はやっぱり正しかった。

あ、迷惑ですが、具体的には

光の4戦士どっかに落としたwwwww
バカスwwwwうぇうぇwwwww


最近の有間の日記の流れ。
光の4戦士が発送された⇒届いた⇒落とした。

実に鮮やかな展開っぷり。
と言うのも、ポケモンと光の4戦士と二つ持ってってたんですね。
まぁ電車で4時間ガタンゴトンと聞いては、話しながらリセットするか~みたいな。
で、帰りは相棒が車で家まで帰省ついでに送ってくれる、と言うコトに
なったんで、5時間くらいは車なんで、リセットするか~みたいな。
で、リセットも良いけど、光の4戦士をちょっとだけ遊んでみようかな!と。
せめて主人公たちに名前くらい着けようかな、くらいの。

まぁ光の4戦士は家に帰ってじっくり遊ぼうと思ってたんですが、
気になったんで触りだけ…と。で、触って、ポケモンに切り替えました。

まぁその切り替えたときにどうやら落としてる。

ココで落としたのがポケモンじゃなくて良かった!と思った俺は負け組。
いや、冗談抜きでポケモンだったら発狂してた。
まぁそんなワケで、Play時間わずか10分未満でお別れしました(苦笑)
やっちまったぜ/(^q^)\
多分車の中だろうとは思ってるんですが、探しても見つからなかったんですねorz
気付いた時はもう既に暗かったですし、ソフトは小さく、パッケージも黒い。
一応相棒が探しておいてはくれるみたいですが…申し訳ねぇ、申し訳ねぇよosz
雨降ってたから見つかっても死んでる可能性大/(^q^)\
もし見つからなくて買い直すにしても…ちょっと日を空けます…osz
そしてタイトルドン☆もう旅のDSソフトは一個に絞る(持って行くな)

さすがは俺(自嘲)普通の旅とはいかないね!
とりあえず有間は車の中で
『DSのソフト落とした!』『トイレ逝きたい!』『鮭こぼした!』
と言う、でっかい子供っぷりを発揮してました。こんばんは、23歳児です。
もうそろそろ把握してきたんですが、俺、旅行向いてない。
役に立たない・くたばるのが早い・問題だけはしっかり起こす
の最強の3条件を持ってます( ´_ゝ`)
それをネタにしてくれるくらい、心が小宇宙(コスモ)な人たち有難う。

と言うのも旅行初日、昼過ぎから頭痛と言うか、首の痛みがヤヴァくなり、
夜になる頃には痛さが半端無くて、ずっと横にならせてもらってました。
一番乗りで9時には寝てました。起きたのは最後って言う(お前)
次の日は家路に着くまで元気だったんで良かったんですが…;;
とりあえず分かったコトは

プラチナウェーブ、俺には超逆効果Σb(^p^)

相棒に聞いてみたところ、首周りに何かあるだけでストレスになるから
お前それがダメなんじゃね?って言われてすんげぇ納得しました。
実際着け始めた初日から吐き気でくたばってましたし、
頭痛し始めたし、
外したら痛み治まりましたし。

勿体ないんで、うちの16歳過ぎるジジイ犬に着けてあげるとします。
ジジイ犬なら首輪とかで首周りにモノって環境には慣れてるだろうし!
老犬にコレ着けてやったら元気になったって言う話も聞いてるし!
元気になれよ!ジジイ!

まぁ大体そんな感じで今日は寝ます。
詳しくは明日。写真とかめっちゃ貼りますんで。
明日は有休で休み。取っといて良かった!
旅行仲間は明日も仕事だそうで…が、頑張れ!


ところでユニチューも発送されちゃいました\(^p^)/
お前は無くしはせんぞ。
楽しみ過ぎてテンションがヤヴァイです。すっごいwktkしてます。
ところでところで、専用武器の効果変ったんですね!
もうドルガンパパソードはLUK+3と言う切ない効果じゃないんですね!(笑)
リジェネ効果upは嬉しい、上記に比べたら(笑)
へぇ~と思ってジタン見たら…

回避成功でBRVアップ+20%

(  Д ) ゚ ゚

つまり…回避しまくってフリーエナジーと言う鬼技が可能と言うコトですか?
勝てる気がしない。

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
最新記事
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP