あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2009
09,22
-意味-
有間が大学時代に情報科を出ているからと言って、
又、ゲームばっかりしてる人だからと言って、併せ技でも
Wi-Fi-が繋がらない理由が分かるとかそんなワケない。


あと有間は泳ぐの苦手だから、川でも死ぬときは死ぬ。



Wi-Fi-が面白いくらい
繋がらないwww


公式サイトとか、色んなトコで情報漁ったけど、
駄目だぜ、全然駄目だぜ…orz

そもそも任○堂さん、セキュリティソフトの対応策なんですけど、
Layton360、間違えた…Norton360
どないしたら良いですかー/(^q^)\


もうアレですか?いっそUSBコネクタ止めろ的なお告げですか?
設定は出来ても、接続テストが通らねぇwwwww
IPアドレスが取得出来ませんのスーパーガードだよ!ファッファッファー!
とりあえずデモンズウォール、間違えた…ファイアウォールの
プログラムルールを許可にはしたんだが、
何がいけないんだーいorz

もうデモンズウォールでも良くなってきたよー\(^p^)/
超えられないよーいや、まだコイツが原因とは言い切れないけどさーorz

はっ!そうだ!Wiiで繋いでみよう!
コレで繋がった貴様のせいだぞ、Norton360!

WiiはWiiで別のエラーで
繋がらねぇwwwww


もう何なんだよお前らwwwそんなに俺を困らせて楽しいかwww
それともアレか。お前友達少ないんだから別にいらねぇじゃんwwバロスww
みたいなそういうアレか?(被害妄想がログインしました)

もうちょっと戦ってきますorz




駄目だww
分かる気がしねぇwww/(^q^)\


3時間くらいヤフってヤフって頑張ってみましたが、
結局駄目でした。俺はどうやら通信出来んようだ…アディオスorz
ドライバの再インストール、何かやったら再起動、
コネクタ挿したり抜いたり、コネクタにすげぇ近づけたり、
何かIPアドレスをあぁしたり、こうしたり…
アレ?あんまり色々は出来てない?
もう駄目だ、俺は諦めた…DSは良いけど…Wiiも更新出来んとはなosz
ってかバーチャルコンソールも出来んではないかwww
Wiiリモコンの電池が無いから、結構涼しいコトだしクーラーの電池を
引っこ抜いてやった。が、思ったより暑かった。室温が32℃だった。
来週には10月だぞ…?!と見せかけ、
いきなり冬がやってくるんですね、分かります。


何が一番悲しいって、今日それだけやって成果が無かったコト。
と、今日1日がそれだけで終わったコト。

凄く、凄く、凄く、それが悔やまれます。おい、連休もう終わるぞ。
相変わらず休日の過ごし方は下手です。どれくらい下手かと言うと、

スケルトンTのぷよぷよ並。

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ、あの。私もなかなか繋げれなかった苦い思い出があるんですけどね
有間さん、コントロールパネルから「ハードウェアの追加」の項目でUSBコネクタはちゃんと許可されていたでしょうか?
もしかしたら混雑による只の回線不良かもしれませんが、それ以外だと私も判りません。すいません(´・ω・`)

も、もし有間さんがwifi繋がって
私もポケモンゲットできたら友達コード教えあいたいなぁとか・・・げふごふ
もょもと。: 2009.09/22(Tue) 20:34 Edit
有難うございますーッ!osz
いらっさいませー!
Wi-Fi-ってやっぱりサクッと繋がってはくれないものなのですねorz
アレからもょもと。さんがご助言下さった点について、
全く思い辺りが無かったので確認してみれば、
ハードウェアの追加項目にUSBコネクタが表示されてないと言う
最悪の事態になっておりました\(^p^)/
と言うコトで、改めましてアンインストールし、
もっぺん隅々まで丁寧に確認しながらインストールしたら
何か良い感じにイケました!お騒がせしました;;
とは言っても、まだ一回しか接続確認してないんですが…
この後また繋がらなくなるとか結構ある話ですよねosz

イェア゙ア゙ア゙(  Д ) ゚ ゚
とととと友達コードですって?!誰とですか?!(゚Д゚≡゚Д゚)
わしとですか?!(  Д )    ゚ ゚
わしなんぞで宜しければ正座でお待ちしておりますosz

ご来訪&ご助言有難うございましたーッ!!!
有間: 2009.09/25(Fri) 23:04 Edit

カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
2 4 5 6 7
9 10 12 13 14
15 16 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
最新記事
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP