あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2010
06,26

湿度80%…だと…ッ?!
梅雨って感じしますね。ジメッと暑いです_ノ乙(、ン、)_
と言うコトで、ドライでジメらないお部屋を保っているワケですが、
いかんせん室温が24℃とかになってて寒いです( ´_ゝ`)

と言うワケで、どうも、課長がマレーシアのお土産に買ってきた
見た目美味しそうなチョコレードを食べずに置いておいたら、聞く話が
    
と言うコトらしいので、凄い勢いで食べるのを思い止まってしまっている
明日も今日も残念人間な有間です。
貰ったその場(会社のせまーいスタッフルーム)で食べた人の話によると、
その場に物凄い臭いが充満したらしい。
明日地獄を見ようと思います(笑顔)


さて、今日はちょっと前の宣言通り

目玉焼きに納豆+砂糖

と言うクッキングに挑戦しましたー!
結論から言うと美味いよ、やっぱり。
フライパンを使うのはおやつのホットケーキぶりです。
と言うか、マジでそれ以外で使ったコトないです(笑顔)


その結果がこの残念な目玉焼きである。
見事に卵がえちょれました。遺憾です、誠に遺憾です。
砂糖ちょっと分かりにくいですが、納豆と目玉焼きの境目くらいに
黄色く乗っかってるのきな粉みたいなのがそれです。何か黄色い砂糖でした。

さて、コイツをご飯を一緒に食うワケですが、せっかくなので
ファイナルヒュージョンッッ!!!

有間 de 丼ッ!

(*大体休日は独りででもこんなテンションで生活しております)

お陰様でアメリカンチェリーがヌメッとしました。買ってから長らく放っておいた
アメリカンチェリーだったので、何個か見事なカビが生えてました。
一応確認しましたが…まぁ大丈夫でしょう!
思いっきりかき混ぜて食べました。チェリーは混ぜてません。
むしゃむしゃぅんまいッ!( ゚ ∀ ゚ )パーラッパラー
美味いです。納豆の臭いは鮭で気にならんですし、ぬめりも卵がカバーしてます。
砂糖は次元の狭間に呑み込まれたようです。さらばまた逢う日まで。
何よりご飯と合う。だって納豆だもの、卵だもの、鮭だもの。
あとトマトは水で洗って丸かじりに限る!
スライスするのが面倒臭かったとかそんなコトはないんだz(略)

別にとりわけ面白いご飯と言うコトでも無いままご馳走様でした(笑)
何かこういうご飯にしてみたら?って言うのがありましたらどうぞ(笑)
ちなみに『粉末ポカリ・生チョコ・ショートケーキ』は終了しております(笑)

拍手[1回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
2 3 4
6 8 10 11 12
17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
最新記事
(02/03)
(08/16)
(08/15)
(08/14)
(08/14)
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP