あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2016
11,20


追い込み用BGM。
♪あ~あーああ あ→あ↑あ↓
あああああー あ→あ↓あ~

俺提督…コレが終わったら…次のイベントに参戦するんだ…

嵐とか野分とか要るって情報拾って慌てて演習に組み込んでる。
一応40なんだけど対空から返事が返ってこない。
昨日慌てて空母レシピ3回ぶん回したら全部軽巡だったから死にたい。
あとバナーに居る酒匂。35だなぁ(白目)
お札情報待ってから出る方が良いかな??
瑞穂と祥鳳さんとながもんは多分大丈夫。

そういや昨日関西圏で地震あったみたいですが、
朝風呂入ってたときに来たらしいですが
一ミリも気付きませんでした。おゆるしください。

もうクソみたいな寝落ち生活して脳みそ死んでるんですけど、
先日バリスタで珈琲飲もうとコップ置いてスイッチ押したらどういうワケか珈琲が
だばだば溢れて床びしゃびしゃになってすんげーびっくりして何を思ったか熱々珈琲を
手で受けようとしたけどやっぱりどうしようもなくあっつくてどうすんだって
わーわーテンパって泣きそうになったんですけど、
コップ逆さまに置いてるコトに4度見の末に
やっと気付いたコトに今年一番びっくりしました。

結局そのとき珈琲飲んでる時間無かったのがとても悲しかった。
良い子は多方面から真似しないでね☆

拍手[1回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1
5 7
12 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP