あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2016
07,06
ちわば、有間です。
ちょっと仕事が忙しい。残業代でガチャが回せる(クズ)
アレルギー検査の結果出ましたが、ダニとハウスダストにちょっとだけ弱いらしい。
掃除はちゃんとしよう。次掃除するときは静電気除去効果のある柔軟剤を使って
水拭きしよう。埃たまりやすいところに効果的と聞いて。
電化製品多いから溜まるよね~( ´_ゝ`)

なんで松絵あんま描かないんだろ~って思いながら絵との距離が着実に
広がりつつあるんですが、ようやく何回か描いてみようとして理由が
分かったんですが、びっくりするほど自分の描く松が理想から離れ過ぎてて
もはや地雷、見るに堪えないと言うヤツでした。
度々雑誌とかでキャラ設定だったり表情だったりが載ってるんだけど、
完成されすぎてて全く手に負えない。あのフォルムが全く描けないし、
どう料理していいか素材を目の前に途方に暮れてる。
描ける!得意!みたいに思ってた頃の自分の胸ぐらを掴んで琵琶湖に沈めたい。

見た目の汚いモンスターとか描き殴ったらこのクソスランプから逃れられるだろうか。


ところで松が今度はミニストップとコラボと聞いて。
それでは聞いてください。

滋賀県にミニストップが6件しかない。

最寄りでもだいぶ遠いよね。普段全く近寄らないトコみたいだよね。
そう、全く知らないところにある。どこだ。

…ミニストップってどんくらいあるんだろうって見たら
中国地方とか北陸の方は全然存在してないじゃん…えげつない…((((( ´し`)))))

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[1776] [1775] [1774] [1773] [1772] [1771] [1770] [1769] [1768] [1767] [1766]


« 七夕: HOME : (ヽ´ω`) »
カウンター
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1
5 7
12 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP