あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2009
08,04
どうも、L5発症しそうになった有間です。
ボリボリボリボリ…( ゚言゚)<俺の後ろに立つんじゃねぇ…

あの同期の子は一体何を考えているのか?
一緒に飯食ってた間は散々人を突き放しまくっておいてからに、
いざ独立宣言をしたら連れ戻しにやってきた、と言う件だ。

そして今日、俺がジャンプを立ち読みしていたら
ワンピースがヤヴァイ、エースがヤヴァイ。
そうじゃない。
背後から声を掛けられて俺の心臓がアブトロニック(空手モード)
いきなり『お疲れ』って言われて思わず『お疲れ』って返したがな。
『何してるん?』って聞かれたから『立ち読み』と正直に答えた。
"TO LOVEる"とか読んで無くて良かった。

意味が分からん。

あいつは俺をどうしたい。あいつは俺に戻らせて何がしたい。
一緒に居たら突き放し、逃げたら急に近付いてきた。
【解釈】
①素直型 ⇒ 『俺をまた仲間に入れてくれるんだね!』
②卑屈型 ⇒ 『可哀想とでも思っているのかね?(´ι_` )'`ィ'`ィ』
③絶望を贈ろうか ⇒ 『何だよアイツ、SSS級の超ドSかよorz』
④今すぐGo To 病院型 ⇒ 『つ…ツンデレ…ッ?!』

どれだろう( ´_ノ` )

とりあえず、どうしてほっといてくれないんだろうorz
赤で宣言する。
嫌いとか腹立つとか云々より、
顔見れないほど 恐 い ん だ よ 。


まぁ言えるコトは、俺もうちょっとしっかりしろ。
何を間違えてこんなにヘタレになってしまったのか。損だぜ。

ボリボリボリボリボリ…( ゚言゚)<実は腕の汗疹が痒いだけ…


そしてアイドルステップの作成が鬼難しい件について。
何コレ、全然足の長さって言うか、全体的に調整しにくいんですけど。
ヤヴァイ、8月になっとる。来月なったらポケモン出る。ヤヴァイ。
色々ヤヴァイ、時間が無い。何で無い?集中しろよ俺。

そうだ、絵&動画作ってるときはネットの回線を切ろう。
(そこまでしないと駄目らしい)

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
2 3 4
6 8 10 11 12
17 18 19
21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
最新記事
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP