あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2016
07,04

«悪癖»

だんだんブログの生命力も落ちてきてるだろ?

よく息を吐くようにうんたらかんたらって

言葉がありますけど、

息を引き取るように習慣を失います。

ちわば、有間です。今日は1年に数度の衣替えしてきました。
ファッションセンスとは天王星と地球くらい離れてる関係にあるので、
ぼくの言う正確な衣替えは、新しい服を買って、数年着た服をやっと捨てる。です。
5着買って10着捨てるような勢いだった。
うちの衣装タンス6段あるけど5段はゲームソフトとかグッズ入れになってるよ。
残った1段にはなぜかセーターとかセーターとか入ってます。夏服はいずこ。
やっと念願の半袖を買ったよ。コレで夏は行きていけるはず。
月一で服を1着ずつ買い足す習慣を付けたい。多分息を引き取るように止める。


衝動買いしてしまったレッサーパンダ靴下。
松野おそ松罪深い。
なんとも言えない靴下である…(∵)

ところで絵も描いてないし、ブログもサボってるし、そこそこの時間に
起きてるし、時間に余裕あるはずなんだけど、どういうワケか、
アレから逆転裁判1回も点けてないし、床置き可哀想、
やろうと思ってたBlu-rayの収納が1/3で投げ散らかして床置き可哀想。

真面目な話をするとおそパーのやり過ぎである。
狂ったようにむつごおとし頑張ってるけど、マジでS6遠い…_ノ乙(、ン、)_
だいぶ速度上がってきたけど、脳みそ焼き切れる音がする…
と言うワケで頭のツボ押しとか、軽い運動とか、速聴とか、
左手を使うとか、反射神経、頭の回転を向上させるガチ勢してます。



左手で毎日あいうえお書こうと思ってる。わをんがないすまなかった。

二日目早くも成長が見られる(笑)
楽しい。両利きは昔から憧れてて3日坊主を続けたものだ。

次のイベント告知来たけど、特別報酬がバイク走のときと一緒だから、
今回はめっちゃ早めに切り上げられそう。
…バイク走のとき多分30人くらいしか取れてない(笑)

と言うワケで、睡眠とてもだいじ。夜更かしダメ絶対。おやすみ。

ところで



しゅまいとからし笑わせないでください。

滋賀県民が何をしたってんだ!!!!!!!!!!
からしの返しが的確過ぎるのホント勘弁して欲しい。

拍手[1回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[1774] [1773] [1772] [1771] [1770] [1769] [1768] [1767] [1766] [1765] [1764]


« (ヽ´ω`): HOME : うぁぁぁ… »
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
2 4 5 6 7
9 10 12 13 14
15 16 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
最新記事
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP