あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2009
03,18
どうも、お顔のエステに行ってきました有間です。
有間の癖に生意気だぞーと、ジャイアンパンチはご勘弁下さいませ。
久々の残業に有間の寿命がマッハです。
いかんなーすっかり定時帰宅癖がついてこの様。

お肌のエステ。何か化粧品絡みの云々です。
おかんの知り合いの人の云々で。おかんとおかんの姉さん、
と書いて親戚のおばちゃんと一緒に。
おとんの入院の云々があるとかで、俺はおばちゃんと現地に行ったワケだが、

間違えてスリッパで出てきてしまったり、
しまむ〇いったり、ラジバンダリ。

うちの会社で妙に流行っていたり。
よりにもよっておかんのスリッパで来てしまったワケで。
しま〇ら行ったのは良いが、財布の中が3000円だったりで。
ちなみに現在1000円切ってます。残念な大人です。
そういえば俺はし〇むらに行くのは初めてである。
〇まむらで服揃える人を「しまらー」って言うそうですね。
「マヨラー」みたいな感覚ですかね?
予想してた以上にしまむらお洒落でびっくりしました。
靴は10秒決。サイズ23㌢だったけど、22.5㌢だ、問題無い。
有間の手足はだいぶちっさい。手とかちっさい、でもシワだらけ。
どうでも良いのですが、手の平のシワ、ほんま多いんですけど。
で。ヒールのあるヤツなんてよく考えたら初めてである。

あまり考えて買い物しないタイプである( ´_ゝ`)

会社に履いて行ってますが、普段使わない筋肉を使っているようだ。
早 速 筋 肉 痛 。
とりあえずエステは良かったです。

とりあえずスリッパの話がしたかっただけです。

ちなみにこの日の前日は
風呂入れたのは良いけど栓をし忘れると言うボケをやらかした。
まぁこの日は酔ってたからな!しょーがあんべぇ!(コラ)
そう、タッキーが英国紳士からジャパン紳士に戻ってきました。
お祝いと言うコトで、まこ㌧・タッキーと共に京都で和食をドーン。
自重しないディシディアトークに花を咲かせていました。
ごめんねー俺ってヤツは本当に黙らないヤツでー(´ι_` )
相変わらずバッツバッツとうるさい人でした。

お酒のメニューがお洒落な名前なのですが、
店員のお兄さんが読めないと言うハプニングに。救済の手を
差し伸べたところ、お兄さん面白い方で良いリアクション(笑)
もぅいっぱいどうですか?とか言われて飲まんワケにいかんよ。
お値段はぼちぼちですが、良いお店でござんした!
個室っぽくなってるのが特に良い、アレな会話には(笑)

とりあえず最近ボケていると言うコトが言いたかった。
いやまぁ普段から残念な俺ですけどね( ´_ゝ`)
と言うワケでピュアチョコ漫画の最後の㌻頑張ってきます。
最後に残念な写真だけ置いていきます。

アーティファクトにしょーもない名前を付ける。
そしたらLVが半端だったスコールの一番良い装備になってしまった。
おおー なんということだー

ちなみにメイド服の説明

⇒カオスサイド装備可

エクスデス師匠が今メイド服です。とても残念です。

どうでも良いが、ホワイトデーイラストまでup出来たら
ディシディア絵チャとかやりたいなーともやもやしてます。

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
2 3 4
6 8 10 11 12
17 18 19
22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP