あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2016
09,11
相変わらず汚い話をします。
ヒント:タイトル

ちわば、萩の月美味しいです有間です。
出張初日、ぼっちマンを飯に連れてってくれるはずだった人×2が「用事あるんだわ~」
と、まさかのコトを言い出したため、マジか~ぼっち飯キメるか~~と、
ラーメンでも食おうかと思っていたら、しばらく前に宮城に異動になった元課長が
「なんやてー可哀想やないかー」と飯連れてってくれるコトになり、

ぼっち宿泊出張ってだけで既に死に掛けてるってのに、
元課長とふたりきりで焼き肉と言う見事な〆である。




牛タン超美味かった。

牛タン食ったコトねぇんすわ~って話したら焼き肉連れてってやるよって。
牛タン食いたい>>気楽に飯食いたい 欲に負けた。
既に足の裏が限界だったのですが、店まで結構な距離あって1番死ぬかと思った。

しかしまぁ、二人なのにコース、しかも課長は焼肉奉行でじゃんじゃん焼いては
皿にポイポイ。そして呑むよね?って言われたら\ウィッス!/しか言えねぇ(^ω^)
ビールと日本酒、そしてじゃんじゃん置かれる肉。ちなみにこの店、お冷が無くて、
ひたすら酒だけ飲んでたのでコレ死ぬヤツや…と死を覚悟しました。
頭の悪い正直者のわたし「白飯食いてぇっす」
やさしい課長「わかるわかる、良いよ良いよ」

わたしにしては本当によく食べた。今こんなに肉食えると思わなかった。
そして全額課長のおごりでした。いくらだったんだろう…( ˘ω˘ )
ありがとうございますありがとうございます。

ホテルに戻ったのが8時だったか10時だったか覚えてないクソ記憶ですが、
余裕の泥酔状態で死にかけてました。で、風呂が個室に無いんですね。
大浴場をご利用下さい、2時閉店泥酔野郎お断りだったので、
0時に目覚まし掛けて仮眠してちゃんと起きて、コインランドリーで洗濯しながら
風呂入ったのは、過去の実績から考えて奇跡に近かったです。
貸し切りイケるかなーと思ったら髪乾かしてる人居て戸惑いましたが、
風呂内は貸し切り状態だったので良かった。いやー気持ちよかったです。
肩まで使った瞬間あまりの気持ちよさに死ぬかと思いました。疲労と脳が溶けた。
ただ問題として、熱い風呂で、湯の成分の効能として発汗作用があるみたいで、
水分補給しないで入っちゃったからマジに死ぬところでした。
布団入ったのがなんやかんやで2時だったかな?布団イマイチで寝付けなかった。
コレ明日死んだなって確信した瞬間でした。

出張2日目、朝二日酔いで片頭痛、死ぬのか俺は…と思いながら朝飯食ったら
とりあえず奇跡的に治ったので意外と元気に仕事出来ました。
味噌汁は良薬。ポカリはエリクサー。
で、夜はまた飲み会である。こっちが本番。

刺し身やら焼き鳥やらまぁ色々と。超美味かったです。
ぽんじり死ぬほど美味かったです。あんなに美味いの初めて食べましたよ。
あと何アレ?パスタ挙げたヤツ?名前が分からない。検索掛けると
「パリパリ止まらん棒」ってのが出て来た。アレすごいホントに止まらない。
で、またビールに日本酒、梅酒と酒です。でも今度はウーロン茶も用意したので
きっと大丈夫。前ウコンも飲んだ。胃薬も用意した。飯ちゃんと食うぞ。生きるぞ。
と、言う意気込みに挑んだのですが、一緒に呑んだ明るいフレンドリーで
ゲーマーらしいお姉さん(机に忍たまのちっちゃいフィギュア置いてあった)が、
わたしがビール一杯呑むまでにビール一杯に加えて梅酒三杯くらい呑む酒飲みで、
ってか宮城陣営に酒呑みしかいなくて、ペースが、おかしい。殺しに来てましたね。

で、もうホントにコレ死ぬんじゃないかな?ってくらいフラフラだったんですが、
お姉さん先にお迎えで帰っちゃったあと、ラーメン屋に連れて行かれて、
ラーメン食ってビール呑んで、ホテル着いたの11時過ぎだったかな?
初日とは比較にならないくらい泥酔状態で、コレ風呂入ったら確実に死ぬと
確信したのでまた1時に目覚まし掛けてほぼ全裸で布団に大の字でほぼ気絶、
起きたら4時半回ってましたね。やらかしました/(^o^)\
スーツにファブリーズだけしといた自分を褒めました。酒臭さがえげつなかった。
コレ風呂入らねぇのはマズイと大浴場の時間を見たら朝は5時からだったので、
5時半に目覚まし掛けて寝直して、また奇跡的に起きて朝風呂キメました。
朝はさすがに貸し切り無理でしたが、もう言ってらんねぇ/(^o^)\
滅多に入らないですけど朝風呂気持ちよかったです。

で、二日酔いも初日の比じゃなく、睡眠も半端で疲労MAX。
ですが、仕事も予定よりずっと進捗クソ遅れていて、何が何でもこの最終日に
片付けないとダメな状況で、二日酔いで無理っす/(^o^)\なんてクソ丸出しなコト
言えるワケもなく。まだ社会的に死にたくないでござる( ◠‿◠ )
朝からゲロリアンはおかゆと味噌汁食って、エリクサーと胃薬とロキソニンを
流し込んで出勤するも胸焼け止まらずで、いつ追いゲロリアンするかgkbrでした。
が、仕事の進捗がホントにホントにヤヴァくて1周回って冷静になった結果、
コレもうとっとと吐くモノが無くしてしまえば怯えるコトなど無いのでは??
と、トイレに駆け込み、いつの間にかすごい上手なゲロテク?を身につけたらしく、
驚くほどスムーズにゲロリアン、なぜか頭痛も吹っ飛んで、ちょっと笑うくらい
と言うか、感動すら覚えるほど体調良くなってなんとか仕事間に合いました。
生きてて良かった。

帰りは名古屋で天むす5個入り買って食ってるくらいには元気でした。
いやー今回の出張の課題はどう足掻いても飲み会でした。
有間(仮)さんって日本酒好きなんですよね!!呑めるんですよね!!!!
ってなぜかあちらメンバーに情報が回されててえらく期待されて何事かと…( ˘ω˘ ;)
ましてやわたしが日本酒好きになったきっかけが、前回ココに出張に来たときに
地酒を紹介していただいたコトと言うのもあって、そのときの紹介してくださった
ご本人に嬉しそうに当時のコトを語りながら紹介されちゃ~宮城の酒うめぇっす!!
って言うよ!!!呑むよ!!!!ありがとう!!!!!!

伯楽星美味しい。

しかしまぁ…二日酔いにならない上手な呑み方を身に着けたいですね…(∵)
あと出来れば次の日死んでても問題ない日に呑みたいですね。
昼まで寝ていても良いそんな日に(クズ)

あとどうでも良いですが眉毛描き忘れて過ごしたの辛さしか無かったです。
泊まりでどっか行くと必ず何か忘れ物するんですが、高確率で眉毛忘れます。

あ、やっと新幹線のチケットをどのタイミングで何枚入れたら良いのかを覚えました。
理解してすごい感動でした。やったで┗(^ω^)┛

拍手[1回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 24
26 27 28 29 30
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP