あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2009
04,15
立ち上がるコトさ Say
Yes!go!go!go!

ドラゴンボールの曲はテンション上がるなー
歌詞が分かりやすくて、良い歌詞で涙出た。励まされた。
どうも、すっかり病ムチャしてました、有間です。
ココ2~3日近日の云々で凄い勢いで凹んでましたが、
本日有休取って〇〇ー〇。と久々に遊んで、色々ゲーム語ったり、
アニメ語ったり、近日の云々の悩み的なモノを聞いてもらって
だいぶ立ち上がりました。手間のかかる人間です。

相変わらず被害妄想モードに入ると全てに無気力になって、
何にも出来なくなってしまう物凄い気の弱い人です。
テンション上げようとゲームしても、i pod聞いても
全部気が散って煩わしくなってしまいます。嫌だー。
昨日ちょっと恐いコトがあって、おかんにブチブチ言いながら
恐いよー恐いよーとずびずび泣いてました。
歳を取るごとに俺の涙腺が何かおかしい、誰かちょっとバルブ
閉めてきてくれ、閉め過ぎぐらいで良い、迷惑極まりない。
1回凹むと誰かに手を差し伸べて貰わないと立てません。
ほんまに気の置けん心友に『大丈夫だお前は出来る子だ多分
と言って貰わないと立てませんorz
気にしなきゃ良いんですけどね、極端に気にしぃなんですよね。
多分そのうち全部白髪になるか、10円ハゲになるかと。

とりあえず今日〇〇ー〇。に助けてもらいました。
有難う心の友よー!何とか被害妄想からは解放されました。
ゲームする気力も、i pod聞いてテンション上げる術も取り戻しました。

とりあえずのとりあえず、パチンコデビューしました。
天外魔境台やりたいなーと思っていた矢先に〇〇ー〇。が
知らぬ間にデビューしていたので教えてもらった。
まぁ実際天外魔境台は誰かがPlayしていて出来なかったのですが(苦笑)
と言うのも、いつも〇〇ー〇。と遊ぶコースってのが
ポップン⇒カラオケ⇒マジアカ
なのですが、ゲームコーナーが工事中でポップンとマジアカが
出来なかったので、カラオケのフリータイムまで時間が余ったと。
んでやってみるかーと。

伝説の巫女って台でやってました。可愛かったので。
やり始めて『コレは当たらん気がするwww』と感じていたのですが、
まぁ1回大当たりが来ました。玉切れとほぼ同時に。
やり過ぎ防止の為に1000円だけにしようと思っていたのですが、
大当たりの玉を貰うには、もう1000円入れてPlayを続行せにゃならんと、
入れざる終えない( ´_ゝ`)

そっから負けっぱです(笑顔)

〇〇ー〇。は何か凄い大勝したコトがあるっぽいのですが、
有間は初戦やや負け(苦笑)そしてパチンコにハマると。
コレは良い待ちゲー。だいぶゲーム感覚です。待ちゲーは任せろ。
結構wktkリーチを待ったり、リーチイベントを見たり、
何かこう…駄目だ、面白い。
とりあえず…廃人防止の為に、
パチンコは〇〇ー〇。と一緒に行く。独りでは絶対に行かない。
ストッパーがいないといくらでも使いそうな金銭感覚が残念な俺。
是非とも次こそは天外魔境台で打ちたい。


それからカラオケに。DAM。
ランキングバトルで今回のネームは
『一年は組教科担当』
この名前の滋賀県民は俺らです(笑)
最初の方は割といつも通り歌ってたんですが、後半ネタが尽き始めた頃、
ランキングに名前を残そうと、マイナーな曲狙いで攻める。
明らかに趣旨を見失っている。
〇〇ー〇。が見事なまでのマイナー攻めで4回連続1位で名前を残した(笑)
俺はと言うとマイナーが何か分からなくなった(笑)
ば、バカな!この曲を10人も歌っている…だと…?!
とか言ってた。大体歌う曲は100人~300人くらいが普通だと思っている。
メジャーな曲に手を出した〇〇ー〇。が1000人オーバーと言う数字を見て
唖然としていた。俺も唖然。規模が違う、ナンダコノセカイハ。
大体いつもらんま1/2の『地球オーケストラ』だけは1位を取ってます(笑)
あと今日は運良くポケモンの『Ready Go!』も取れた。やったぜ!
とりあえず、1~3位まで99点代で争ってるヤツとか見ると
何だコレはさてはチートか…orzと絶望する。

そして大体同じ名前を何個も見かける(笑)
何かこう…歌うジャンルが非常に被っている絶望フラグ(笑)

あと今日はアレ初挑戦しました。『うみねこのなく頃に』
超無理(笑顔)
あとびっくりしたのが、ゲーム枠でズラッと見ていたら
≪MOTHER≫と書かれていたので、まさかと思ったらまさかだった。
あの独りフィールドBGMこと『POLLYANNA』の英語歌詞版、アレが歌えました。
何だ何だ、スマブラ効果なのか?!英語全然言えてないけど雰囲気で歌った。

DAMはランキングバトルが面白いのは良いが、ボーカロイド系とか
本当にマイナーな曲とかあんまり入ってない印象。
ジャイアンが歌うCMで『あきらかに 巧くなってる!』のアレ、
ウガだっけ?アレ良いよって妹が言ってた。ほんまに巧なるって。

まぁとりあえず『土井先生は何を歌っとるんやって感じやなー(笑)』
とかアホなコト言いながら歌ってました(笑)
土井先生が歌ってたらコレはときめくしかない!とか、大体病気(笑)
実際に関俊さんが歌ってる曲で名前を残した〇〇ー〇。を讃えた(笑)
(笑)(笑)(笑)(笑)実に使い過ぎ。

いやー楽しかったです。幸せなひと時でしたww
そんな時間の合間でさえ、〇〇ー〇。が席を立って独りになった途端
被害妄想に一瞬で切り替わっていたときはどうしようかと思いましたがorz
おいマテ、俺の脳みそどうなってやがる!とあたふたしてました。
その後〇〇ー〇。が『春よ、来い』とか歌い出して
出だしのピアノと、昭和的な映像で泣きそうになってました。
そしてもてないブラザーズを思い出す俺(笑)


それからコンビニで晩飯買って、車の中で喋りながら食ってました。
とりあえず〇〇ー〇。にひぐらしとうみねこを説明した。だいぶ熱弁。
あとFFⅦやりたいって言ってたからあえてⅨをススめた。
サラマンダーは凄い次元です、って言ったら喜んでた。
スタイナーは凄い銭型のとっつぁんです、って言ったら凄い喜んでた。
そんな俺はⅨ未Playだ(´ι_` )
とりあえず俺はリチウム電池が切れる前にⅠ~Ⅲをクリアする。


そんな感じで朝9時から夜8時半まで遊んでました。
明日からまた仕事です。あと2日の辛抱。鬱だなーorz
と言うワケで寝ます。

どうでも良い現在の俺の状況。
萌え⇒ディシディア
燃え⇒うみねこ

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[833] [832] [831] [830] [829] [828] [827] [826] [825] [824] [823]


« うぉ!: HOME : 私たち結婚しました »
カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
2 3 4
6 8 10 11 12
17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
最新記事
(02/03)
(08/16)
(08/15)
(08/14)
(08/14)
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP