あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2008
10,28
やぁみんな!俺だ!疲れた!


<頭が今日も元気に沸いたようです、少々お待ち下さい>

どうも、有間です。
昨日からげっそり寒くなりました。げっそり。
先日30℃超えを記録していた俺の部屋もすっかり20℃です。
前者を思えば後者は寒いのです。
寒いとやる気が一気に低下する俺は、仕事から帰るなり
飯ちょっと食って寝ました。寝ました。風呂って寝ました。
最近パソコンつけるのも面倒臭がってる勢いです。
キーボードが冷たいので切なくなっちゃうんですね。
と言うか、結構仕事が忙しくなりまして…
良い感じに疲れて帰ってくると、もう寝たいと言う欲に
一瞬で飲み込まれます。勝 て ま せ ん 。
どれくらい寝たいかと言うと、さんざん忍たまで10分チャージ!!
って言っておいて、結構録画だけして見てないテンションです(笑顔)
それでも二日置きには絶対見てますが…眠いよ…osz

とりあえず新野先生(違)が容赦ないので必死です。あ、新しい係長です。
頭がバーン★キルバーン☆ミストバーン★
(ケンジロさんすみませ…ッ!!)
新野先生賢過ぎるので、説明が超簡素です。
『有間(仮)さんも、今の説明で何となく分かって貰えたと思うけど…』

\(^o^)/全然分かんナース

仕事の悲鳴を続きに収めた。しょーもないコトばっかり言ってます。
出来れば今月中にペン入れを終わらせようと思ったんだが、
ちょっと厳しそうだ。うまくいかないな~;;;
ときに、ウマウマがもはや時代遅れですか?くらいの勢いで恥ずかしい。
どうしよう…何か…ちゃんとウマウマ作りだせる状態になったときに
流行っている何かを作ろう。ウマウマはおまけで。それが良い。そうしよう。
時間と体力が足りません。ボスケテorz
一番足りないのは間違いなく集中力。
実はの実はゲームを封印してこの様なんだぜ!!オワター\(^o^)/
絵が終わらないと落ち着いて出来ないってヤツです。
ゲームを諦めて何が来たか…
サイト巡りと笑顔と睡眠です。有難うございますorz(ダメ過ぎる)
くそー11月の頭に4連休にさせてもらおう!
うぉっし、あとちょっとでエーフィの擬人化のペン入れが終わるぜ!

何か昨日からおべんきょ会が導入されましたよ。
7時からってどやさwww
週の頭から飛ばせっかい、とっととずらかるぜ∠( ´_ゝ`)/アバヨ!
と心に決めて仕事してたらなんぞコレ。
しかも朝のミーティングでは定時後予定だったのにナンテコッタィ。
とりあえずおべんきょ会の内容は

すごく…理系です…

フレミングの法則とかモーメントとか…
高校と大学で聞いた覚えがあるZE!!くらいのテンションです。
化学式とか水・ヘ・リ・ベ・土っ・天・海・冥(違います)
あかんよ、ちっとも分からんよ。
どれくらい分からんかと言うと、ブレオブ4全然分からん人に
『シェザーガとグレイゴルでバルハラーになります』
と説明しているようなモンだ。
あ、アレッ?!アースラの声って渡辺久美子さん?!
あ、アレッ?!Ⅰの作曲に下村さんの名前が…ッ!!
あ、アレッ?!携帯ゲームでⅣが…ッ?!
すみません、豪快に脱線しました。

いやー高校のときに文系だった有間さんにはホントさっぱりだよ。
じゃあ理系に行ってりゃ良かったのか。
と言うとドきっぱりNOだ。
理系行ってたら鬱になって画鋲で自殺を図っていたかもしれない(浅はか)
色々あったんだよ、色々。今でも結構苦い思い出(苦笑)
それでも科学の授業ちょっとはまともに受けときゃ良かったよ!!
ハゲロン(あだ名)すまんかった。科学のテスト20点とかで。
俺はそれを見て理系を諦めたんだ。賢明だったと思う(阿呆が)
数学ももうちょっと勉強しとけば良かった。
絶対社会に出てから使わねぇwwwと思っていたタンジェント
出てきて死ぬほど驚いたのはきっと俺だけだ。
サイン・コサイン・タンジェントだ。アレが出たぞ。何と言うコトだ。
√とかπとか数学記号祭り。ZnやらAgやら科学記号祭り。
はっきり言って学生に戻った気分だった。

どうしよう、コレらを把握したってコトで話が進んでいる/(^q^)\ナンテコッタィ

おまけに超マニアックなサイト紹介されたwww
読んで把握出来たら天才だよ☆って。うっきうきしてお勧めしてた。
あんなにwktkしてる新野先生初めて見た(笑)
上記のようなコトをさらにマニアックにした内容が50㌻くらい
書かれているそうです。むホッwwww(←もう言葉にならない)
しかも1㌻区切りでちゃんとタイトルが付いてるワケですが
子供向けの絵本か何かですか?と思わせるタイトルが付いてるので
とんだ釣りだぜ。
新野先生が10回読んでも把握しきれなかったモン、
俺が100回読んだって把握出来ませんよ。
ってか10回も読んだのかwwww

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[721] [720] [719] [718] [717] [716] [715] [714] [713] [711] [710]


« 何てこったい: HOME : わぁ »
カウンター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 24
26 27 28 29 30
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP