あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2009
11,04
妹が、何かのついでで、ケーキを買ってきてくれた。
皿に乗せて、わざわざ俺の部屋にまで持ってきてくれた。
そんな、馬鹿な、どういうことなの?

夢にしても恐い。

俺明日辺り死ぬような気がしてきた。

今まで散々ツンSだった妹が、一体どういうコトなの?(2回目)
俺にケーキ分けてくれるとか、絶対無かったのに、
それどころか、部屋まで持ってきてくれるとか、有り得無さ過ぎて
本当に挙動不審になった。

どうも、和歌山旅行のお土産を会社に持ってったら
余裕で足りなかった有間です( ´_ゝ`)
ホント何も考えてないよねーm9(^Д^)プギャー

( ´_ノ` )

と言うワケで、緊急自宅用に買ってきたヤツを足して攻略しました。
同期のエリートには蜜柑1個をくれてやったわい。温州蜜柑。うまいよ。

と言うワケで、長くなりますし、写真多いんで
追記にてだらだらと語りまっする。

で、真面目な絵の線画を放置します。

クラウドが持ってる玉葱を包んでる謎の物体は、一応アルミホイルです。
色塗るときに写真を重n…いや、なんでもないんだ。
焼き芋したいです。田舎ならやっても大丈夫?全然大丈夫くない??
で、描いてたらたまねぎが火傷しそうだな~と思ったので

こういう漫画(?)が出来たそうです。大体ヒドイ。
367って言うタグは一応存在しているコトを知った。良いよね、367。


ときにポケモンなんですが、ジラーチがマ○ドで配信されたみたいに、
次はミュウが配信されるそうで。ミュウは一応ルカリオ見に行ったときに
貰ってますが、だが貰う。
個人的にはミュウよりも、ラティ兄弟に会えるイベントの方が…
銀改はラティアスに会えるようになるそうで。わーい。
本気メンバー(いつ結成されるやら…)に入れたいと思っていたので
非常に嬉しい。色違い…は…ね、らいたくないな~…(苦笑)
黄色でしたっけ?赤の方が好きかな…??ラティオスなら狙いたいか。

と言うワケで、メールのお返事をさせて頂いて寝るとします!
すみません、ちょっと今日は返事返せませんでした;;
明日まだ木曜日!信じない!
ディシディアなんですが、まだやり込めてないのに、その半端データを
UTに送ると非常に勿体無いので、ちょっと無印頑張ろうと思います。
もっこす全員LV100にしたつもりが、ティーダだけ60代でした、ごめんね!
って言うかカオスの人たち、師匠以外みんな1www
達成率もまだまだですし、レポートも無論取れてない。
頑張ろう。ちょっと、セシルを使いこなしたい。

イヴァアァァ~ラギッのテンションで言ってみよう!

と言うワケで、和歌山に嫁ぎやがった相棒の家に行ってきたワケです。
ホント普通に家に転がり込むだけのつもりだった馬鹿は俺だけで良い( ´_ゝ`)
観光とか全く考えてなかったwww京都行くくらいのつもりだったよ!
いやしかし、良いな和歌山。


で、朝は7時出発を予定していたのですが、ご近所フレンドが
寝坊をすると言う事態になり、何か最初からトラブってました。
相方待ちぼうけ。ちなみに今回4人旅だったのですが、まさかのまさか、
全員血液型が違うと言う素晴らしいメンバーだったので、
血液型で呼ぼうと思う。ちなみに俺はO型だ。
ご近所さん=A型 相方=B型 相棒=AB型 凄い。

まぁ乗り換えまくりながら電車に揺られるコト4時間。
喋る相手がいるとなかなか早いモノです。特急無しでも余裕。
和歌山の有田辺りに入ると、景色がなんかもう蜜柑蜜柑でした。
蜜柑の木しかないのか?!と言うくらい蜜柑。山もよく見たら蜜柑。
蜜柑植えまくって余った土地に家建てたくらいの勢い。
視界の76%くらいは蜜柑だった。

蜜柑も興奮しましたが、我々やはり、海無し県民なモノですから(笑)
海に大興奮してました。やっぱり琵琶湖とは迫力が違うよね!(笑)
逆に普通の湖を見ると池?と思う(笑)

で、AB型と合流。そのままぶらりドライブ観光。


絶景かな、絶景かな。海凄い、やっぱり海凄い。
で、AB型がひょいひょい移動していくもんですから、
ひょいひょい高いトコにも登りやがるもんですから、
高所恐怖症のO型がガタブルですよ!
で、何か水上バイクがブィイイィ~と走ってたんですが、性格の悪い
AB型とA型が『こけろ!こけろ!』って連呼してました。お前らがこけろ。
そしたら隣に居た知らない兄ちゃん達も『こけろ!こけろ!』って連呼してました。
多分お前ら二人のせい。


で、えっと、円月島とやらです。思いっきりB型が映りましたが気にしない。
他にも色んな人が車を停めて観に来てました。↑の兄ちゃんたちもまた出会いました(笑)

いかんせん俺の携帯は倍率がさっぱり上がらないので、これ以上大きく撮れませんorz


で、三大温泉地の一つ、白浜温泉行ってきましたよー!温泉なんて何年ぶりか。
しかも露天です。えっと『崎の湯』とか言うところ。
しまったタオル忘れたぜ/(^q^)\
ってそりゃまぁ観光を考えてなかった人間ですから、当然なのですが(笑顔)
いざ入ってみると、誰もタオルなんて巻いちゃいませんでしたよ!
\(^p^)/真っ裸ーニバル
むしろ巻いてたらKYくらいの勢い。大人も子供もお姉さんも、みんなスポポーン。
綺麗なお姉さんをどうしても目で追いかけてすみません( ´_ゝ`)
いやだって、裸体なんてめったにお目にかかれるモンじゃないですし、
ましてやよろしいプロポーションなんてねぇ。あぁ、ウエストラインって
アレが正しいのね、ヒップラインはあぁなるのね、何という誤解祭り、
と何やかんや絵のコト考えたりしてました。そうそう、探求ですよ(うるせぇよ)
一度ヌードモデルさんを見ながらスケッチをしてみたい。
それにしても温泉効いたのか調子良くなりました。

で、陽が落ちていくのをぼんやり眺めてましたが、ホント綺麗でした。
タイツで来てたAB型とB型が生足になってました。何かポージングしてました。
そうそう、有間は写真とか撮られるの嫌い+あまり興味がある方でもないので、
カメラとか旅行行っても撮らないんですね。大体撮影係になるんですが、
今回大体ヒドイ写真しか撮ってない。
で、A型に気付いたら隠し撮りとかされてます。なんてコトしやがる。


翌日はアドベンチャーな世界に行ってきました。ラクダ。
キリンとかすんげぇ間近で見ました。餌がガチャコロで売ってる。
4人旅行なので、調子乗って2人乗りちゃりんこで見回ってました。
どうやら俺が一番体力無いっぽいwwwww
毎日自転車出勤してるA型とペアだったんですが、坂道で超減速してました。
で、自転車ご無沙汰なAB&B型ペアにスイ~と抜かされて…
やっぱりヲタク半ニートな引きこもりではこの程度です(笑顔)


アフ○ックもいっぱいです。鳥のプリッケツが好きなモンですから、
ケツ狙いでカメラ向けてたら変質者扱いされました。
何だよ!お前らだってケツ好きな癖に!


飯。和歌山ラーメン。醤油豚骨なスープ。
アドベンチャーな世界と言えばパンダだそうで。俺は知らなかった。
ラーメンの海苔とかまぼこがしっかりパンダでした。容赦なく食った。
B型がパンダの形を残すように食ってた。可哀そうに。


こんなモノまでパンダ。パンダ肉まん。看板に描いてあったモノはもっと形が綺麗でした。
普通に美味かったです。むしろ美味かったです。


そしてこのやる気の無さである。

あとオルカのショーとか見てました。
いや~凄い良かったです。ポップコーンを凄い勢いで食いながら見てました。
波乗りのカッコ良さに全俺がスタンディングしそうになった。
ポケモンの波乗りがあんなんだったら噴く。
昔水族館を発展させるゲームをやったコトがあり、イルカの調教とかも
出来たんで、それである程度どんな芸があるかってのは知ってるんですが…
まさかと思ってたところもあるので、本物がやってくれて感動した。
上体を水面から出して、直立状態でヒレをバタつかせて前進移動とか。凄すぎる。

アドベンチャーな世界は楽しかったです。是非とも機会あらばもう一度行きたい。
個人的に夢のランドより好きです(苦笑)

で、土産探し。
蜜柑買いました。作った人の名前のプレートの下に蜜柑がある。
試食し放題。で、一袋80~300円くらいだから安過ぎるwwww
俺が買ってきたのは早生蜜柑と温州蜜柑。どっちも美味かった。安かった。
あと梅。梅は何か賞取ったとか言う、えらい高いヤツ買いました。
塩で漬けてないから自然な甘さ!みたいな。俺は…苦手な味でしたorz
そもそも色んな梅があり過ぎて、もうどれが良いかさっぱりです(´ι_` )
あと

酒買ってきました。ねり梅酒とジャバラ酒と、真ん中ちっさいのが一口杏酒。
全部アルコール度数10%オーバー。

杏呑みましたが、匂いが薬のような匂いでうぉ!っとなり、
味も凄い苦手だった為おかんに飲んでもらいました;;

で、今日ジャバラ酒を飲んでみました。ジャバラって何だろう?と思ってたんですが、
まぁ、柑橘系で、酢橘とか柚子寄りのすっぱいヤツ。緑色。
『邪払』って書いてジャバラと読むそうで。カッコ良い、身体に良さそう。
で、飲んでみたら、確かに酢橘系の味でしたww俺は結構好きな味。あっさり。
湯で割ると良いそうで。割った。美味かった。ただ、酸い。
柚子酒にしようか悩んだんですが、折角なのでご当地モノ。

ねり梅はまたの機会に…実は一番楽しみにしてます。
向こうで試飲出来た、シソ梅酒も美味しかったです。良いですね、銘酒。
ご当地酒、マイブームです。滋賀は何なの?(えー)

それにしても瓶が可愛いです。アルコール度数と量で選んだのもあるんですが、
形が可愛かったので一目惚れ。おかんが一輪刺しにえぇなぁって言ってました。
確かに良い。

と言うワケで、ざっくり超大雑把にこれくらいで。

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 24
26 27 28 29 30
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP