あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2008
10,06
Q.「???」に当てはまる三大洋の一つを答えなさい。
⇒太平洋・大西洋・???

A.大泉洋



天 才 。

昼前にやってたクイズ番組でこんな答えが出ててすこぶる噴いたwww
試合に負けて勝負に勝った答えだと思ったwwww
その後に、流れてくる絵に描かれたマリオのキャラクター10人を
答えよ的なヤツで(ちょっと順番が曖昧だが…)

マリオ⇒ピーチ⇒でっていぅ⇒クッパ⇒キノピオ…

あ、アレ?る…ルイージは?
まだか?まだなのか??

⇒クリボー⇒ノコノコ⇒メット⇒パックンフラワー⇒ジュゲム

ルwwイwwーwwジww

何と言うコトwwwルイージFANの俺涙目www
と思いつつも、さすがと思った俺を許してくれ(笑/←ヒドイ)
出てこなくて悲しいよ!!と言う反面、それでこそ!!と思ってしまう。
すまん!!!不憫!!そんな不憫な俺のアイドルと書いてルイージを全力で応援したい。
がんばれルイージ お前がNO.1だ by.831王子

そしてテイルズオブどん底(コラ)のアニメを拝見してきた。
公式サイトで作画を見たときはだいぶカルチャーショックだったのが
本音なのですが(苦笑)予想以上にがっつんがっつん動いて動いて、
話も丁寧に沿っててくれてるので好印象ですww
と言うか、公式サイトで公開されている絵よりも、アニメの方が
作画良い印象で意表を突かれました。おぉおぅ。
ときにファンタジアのOVAを4巻とも持ってる口なのですが、
こちら話がブッ飛びまくっててどうしようかと(苦笑)
作画はさすがのクオリティなんですが、長いRPGを30分×4に収めると言う
トンデモだったので、話のショートカットさが凄いの何のって。
突っ込み出すとキリがないので…まぁつまりは、ストーリーは大事だと。
OVA実に惜しい…個人的な意見としては、もっと巻数出したって俺は買ったぜ!!
だからはしょらないでこってり作って欲しかった…ッッ!!!!osz

と、話がファンタジアに脱線してしまった。戻るぜ。
まぁつまりはアビスはファンタジアより更に話が長いけど、
ちゃんと沿ってやって欲しいなぁってコトで。
実は結構長髪ルークに抵抗があった方なのですが、
1周やっとくと何かこう…視点も変わってました!
あぁ…7歳なんだな~と色んな言動にしゃーねぇよなぁosz
と思ってしまったりで…ゲームの方じゃだいぶ横暴そうに見えたシーンも、
アニメだと色んな角度から表情の変化とか伺える+声や言い方で
結構緩和されてるように見えるのでホッとしてしまった。
しかしあのトラウマシーンはどうなるかなと(いっそ笑顔)
あそこは辛くて見れないかもしれない(苦笑)今後期待して見ていこうと思う。
個人的にはアビスは急ぎ過ぎかなぁ…ココは惜しい、実に惜しい!!
と思う点がちらほらあったので、そこら辺をアニメで補強してくれていたら
嬉しいな~と。特にアニスのスパイ具合とか…


まぁそんな話。
ところで…落乱44巻の感想をお求めでいらして下さる方が
めちゃめちゃ多くてびっくりしとるんですが…ガタガタ
ロクでもねぇ感想ですません!!!水軍スルーですません!!!orz
ってか落乱凄ぇ!!!!!
カウンターががっつんがっつん回っててハゲびっくりした;;

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
常識だね>大泉洋
J: 2008.10/08(Wed) 16:13 Edit
無題
ごめん、Jじゃわからないわ。
nこです。
J: 2008.10/08(Wed) 16:14 Edit
wwwww
ぬkさんじゃないですか!
あぁやはり常識でしたか、完全に井の中の蛙でした。
これからは自信を持ってそう答えていきます。
インド洋には大変申し訳ありませんが。

レイ㌧第三作目予約してきました。
青年ルークが楽しみですが、もう問題の前に
ひれ伏す自分の姿が目に浮かびます。
有間: 2008.10/11(Sat) 11:56 Edit

カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
2 3 4
6 8 10 11 12
17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
最新記事
(02/03)
(08/16)
(08/15)
(08/14)
(08/14)
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP