あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2010
06,14
どうも、相変わらず土日はTW漬けになっている馬鹿野郎、有間です。
今月の課金金額が1万になりました。

ネク○ン恐ろしい会社。

(間違いなく恐ろしいのは有間の崩壊金銭感覚)


多分買い物でストレス発散する感覚に近いんだと思う( ´_ゝ`)
とりあえず月上限は5000~1万円で馬鹿やっていこうと思います。
イイじゃない!残業で稼いだ分を遊びに回してると思えば…

絵描いてたんですけど、下書きまで描き込んで飽きました。
適当にペン入れして色塗ろうと思います。


さて、昨日は和歌山から帰って来ていた相棒他4人を加え、
6人で焼肉むしゃむしゃしに行ってきました!
久々な面子ってコトもあって賑わいましたwwいやー久しかった。
カラオケにも行ったんですが、なぜか俺に回ってくる曲が後半

・レッツゴー陰陽師
・クリアまでは眠らない
・エアーマンが倒せない
・男女


完全にちょっと前に流行ったネタ曲集です、有難うございます。
何かもう、俺はこういうのを歌ってるキャラらしいです。
どうせ真面目な歌を歌わせても微妙な存在です( ´_ゝ`)
で、焼肉むしゃむしゃしながら日本酒に挑んでいました!
宮城出張のおもてなしで飲んでから味をしめた感じでございましてww
しかしまぁ、まだ飲み慣れないってのもあって、グラス一杯+升を飲み切るのは
辛かったので、もう一人酒飲んでた子に半分以上飲んでもらいました(苦笑)
そんなワケで有間は結局、梅酒+七本槍(滋賀の地酒)を飲みました。
七本槍ってのはアレですね、賤ヶ岳の合戦から取られてるみたいです。
ちなみに飲んでくれた子は4杯くらい飲んでた(笑)
味としては美味かったです!好みの味です!切れのある感じで。
宮城で辛口・普通(?)・甘口と飲んで、好きだったのは辛口。
で、他のを飲んでそれが辛口とか甘口とか分かるほどじゃないんですが(笑)
感じからして辛口だったんじゃないかなーと。いやぁまた飲みたいですw
まだ飲み潰れるほど飲んだコトは無いので、そこが恐いですね(苦笑)

焼肉の後、相棒の家でWiiのマリオ大会になってたんですが、
酒飲んだ組は睡魔に負けてぐでーってなってました(苦笑)
いやぁ、駄目ですね。酒入るともう速攻ばたんきゅー。ねむいねむい。
とりあえず4人Playで皆でわいわいやってたみたいなんですが、
全員して足の引っ張り合いになってたのは見ていた(笑)

話は遡って…
焼肉に行く前、久々に(苦笑)部屋の掃除をしていたのですが、
DSのソフトケースにハタキを掛けようと持ち上げた瞬間…

ぶわあぁぁぁあ…

(  Д ) ゚ ゚

\アリだー!!/

持ち上げた瞬間、10匹そこらじゃないアリが拡散しました。
背筋が寒くなりました。
お 前 ら い つ か ら そ こ に い た 。
有間がネットゲームで宜しくしてる間にコイツらは忍んでいたと。家賃払え。
水曜日に 相棒が家に来た そのときには既に居たらしい。
なぜ言わなかったし。
大慌てでアリんこ共を掃除機で吸うも、ヤツらが何を求めてやってきたのか、
どのルートからやってきたのか…一つ考えられるのが、DSソフトケースを
収納しているケースの底に、滑り止めを敷いているのだが、コイツがどうも
熱で溶けてしまっていた。それに群がっていたのではないだろうかと言う話。

で、有間の汗臭さがK点を突破して金メダルが取れそうになる頃、
一通り目につくアリんこ共は吸い上げるも、卓上や枕元でのエンカウント。
潰しても潰しても一向に居なくなる気配が無いので、最終兵器、殺虫スプレーを
探すも見つからず、止む無し薬局に買いに走りました。
虫コロリと言う、いかにも聞きそうなスプレーを購入。
ちゃんとアリが対象か確認しましたとも!効くって書いてた大丈夫!

喰ーらいやがれえぇぇーーッッ!!!!

と言う感じで、気合い満天で噴き掛けた結果、
携帯の充電器からパソコンからDSカバーから何から何まで殺虫剤塗れ。
コレ充電出来るの?ってくらい塗れましたが、充電出来ました。いやー良かった。
噴き掛けてからもちょっとはエンカウントしましたが、
そこに辿り着いたアリんこ共は皆虫の息でした。あぁ虫でした( ´_ゝ`)
中には辿り着いて屍になっているモノをちらほら。
こうかはばつぐんだ!

それからは見かけて無いので効いたのでしょう!やったぜ!
あと、アリんこが歩き回っていた周辺にあったモノを、
手当たり次第全部、濯いだ瞬間キュキュッと落ちてるトコで定評のある、
キュキュット漬けにしました。水はって、ブチ込んで、キュキュット注入。
お陰様でアレもコレも、キュッキュッと言うイイ音がしていました(笑)
あとオレンジ何とかって言う香だったので、それの臭いが充満した( ´_ゝ`)
乾燥させようとアレコレしてたらDSソフトケース一つ壊した。

とりあえず週一くらいで掃除しようと思った。

拍手有難うございます!!最近顔出す頻度が落ちてますが、心の中では
2~3日に1回は絶対更新!と心掛けております…ッ!
ゲームばっかしててすみません( ´_ゝ`)
お返事は後日させていただk(そればっかだな)
睡魔で何を打ってるのかだんだん分からなくなってくるんですね(お前)

最後に大体どうでも良いスクショを。

今クエスト塗れになっている町のイケメンヒーラーさん。
あまりにドストライクなイケメンだったので、めちゃめちゃ面倒臭い
クエストに爽やかな笑顔でYESを出してしまいました。アホです、えぇ( ´_ゝ`)
で、そのイケメンヒーラー、最初は気にならなかったんですが、
並んでよーく考えたら、デカ過ぎる。
マック君178cmだぞ。それでもでけぇwwwと思っていたのに、
そのマック君の頭が鼻くらいの高さ…だと…?!

2m…?

どうでも良いけど、上のイケメンヒーラーさんの身長、
帽子込みで書いてるね。そりゃでかいよ。
いや、無くてもやっぱでかいよ。

拍手[1回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
2 3 4
6 8 10 11 12
17 18 19
21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
最新記事
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP