あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2016
07,23
昨日のわたしは鮮やかなほどにテンポ良く寝落ちする
反逆者でしたが、今日のわたしは完璧で幸福です。

ちわば、有間です。飯食ってからの記憶が無かったですね( ˘ω˘ )
今週は月曜日が休みだったせいでモブサイコ2話もしっかり見落としてて
鬱極まってました。昨日見ようと思ってたのに上記です。クソポンコツ。
今日やっと見れました。

最高でした。

呪術クラッシュ見れて良かったです。最初の頑張ってこじつけていく流れも
すごい好きなんで端折られたのちょっと寂しかったなぁ( ˘ω˘ )
師匠はホント、なんでコイツエセ霊能力者なんてやってんだろ…
ってくらい、器用だし根性あるし、人騙すだけあって頭も悪くないんだよなww

いやートメちゃん予想以上にかわいかった。中の方存じないんですが、
GJさすごかったです。かわいいとかわいくない(笑)の温度差wwww

で、びっくりしたんですけど

モブ子来ちゃったよ。

スゲーびっくりした。
1巻の話の間に7巻の話ぶっこんでくるか普通。
色々完結して久々の日常パートであの話だったワケだが、頭に入れてくるって。
モブ子見れて嬉しかったですけど、序盤にぶっこんだせいでモブくんの経験値が
ほぼゼロだからCパートのオチが弱くなってるのがめちゃくちゃ惜しい。
あのモブくんが師匠に皮肉ぶっこんでいくオチ好きなんだよ~。゚(゚^ω^゚)゜。
\メディア進出しましたね/

あとモブくんの中の方が関俊彦さんが~って仰っていて、アレ?誰の役だ??
と思ったらまさかムサシ部長だったんですね。そこか。そこだったか。
あの肉体改造部とか言うモブくんのサンクチュアリ。
肉体改造部はいいぞ…驚くほどモブくんに優しい世界を作った筋肉天使の集団。

エンディングもすごいセンスですね。チラッとTwitterで見ましたが、
特殊な方法で描いてるとのコトで。あのエンディング見てると霊幻師匠回まで
行くのだろうか…と言う雰囲気を感じなくもないが、あの回こそモブくんの
経験値が上がってて成立すると思っているので、焦らず急がず構成して
いただきたいなぁと思うばかり。

次回はエクボ回だやった~!


黒バスクロスカラーズ、あいさつと言うツムツムで言うところのハート飛ばす的な
そういうのしか出来ないと思ってたら、ちゃんとメッセージ送れるんやと先ほど
やっと理解しました…愛想のないコトになっててすみませんでした;;;

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1
10 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 27 28 29 30
31
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*圧倒的遅筆

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP