あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2010
02,03

«初体験»


どうも、恵方巻きを生まれて初めて食べて、凄い仰け反った有間です。
別にこの漫画、コイツらである必要性は全く無かったんですが、
まぁ…何となく(笑)
久々に我が子を描き殴ると言うのも良いかもしれない。楽だし。
恵方巻き美味かった。実に美味かった。

恵方巻きと言えば、形と言うか食べ方と言うか何と言うかで、
なかなかいかがわしい感じのイラストが拝めるイベントですが(笑)
俺も挑もうとしてこの有り様です(やる気すら感じない)
オチ白いなー(笑)


えーと、風邪治りません!鼻は止まったし喉も痛くない。
ただ咳だけが一向に止まらない。気管支炎とかそういうアレか。
あとインフルエンザさんの猛威ですっかり忘れていたアレ。
ノロウィルスかもね!と言う疑い。お腹の調子も良くないんですよね( ´_ゝ`)
咳込み過ぎて胃の周りの筋肉が痛いですorz
真面目に病院行こうかな…と思いつつ、仕事の都合でドコ裂こうかと言う話。
あの放り投げ鬼畜眼鏡め…orz

鬼畜眼鏡、そう俺の放り投げ上司。
打ち合わせの議長任された日、絶対無理なのでもう目を嫌ってほど
見てやって、何やかんや上司にやらせてしまおう!
貴様の投げたストレートなど、華麗に打ち返し、貴様の肩をかすめて抜ける
ナイスヒットで2塁くらいまで進出してやるわコンチクショーッッ!!!
と言う最低思考で構えていたら
『10分ほど遅れるから先進めてて』
と言うまさかのチェンジアップに勢いよく空振りましたorz

結局のところ、打ち合わせ先の班長さんが
すんごい助けて下さったんですけどね(笑顔)


それでも有間の寿命を短くするには十分でしたorz
そして終わったー☆と思ってウホウホしていたら
『じゃあこの後有間(仮)さんに議事録と指示書書かせますんで』
と言われて腰にデッドボールを喰らったような気分になりました。
もう有間立てないよ。もう有間のライフはゼロだよ。


ちなみに事故ったのはその日ですorz

事故の報告書提出したよ…
部長に見られてた件について次長にすげぇおちょくられたよ…orz


そして今日議事録と何時間向かい合っていたのか。
アレも書いて、コレも書いて、アレは聞いといて、コレも聞いといて。
何も助けちゃくれねぇwww/(^q^)\
何とか提出してみるも駄目出し喰らって心がぼっきり折れました。

Aのインテリ眼鏡の上司のお兄さんは親切プラン。
Bの鬼畜眼鏡の上司のお兄さんは心折プラン。

笑顔動画で最近上がってる、最終鬼畜の新作のタグに【心折設計】と言うのが
あって、ウマいな~と思いまして…鬼畜眼鏡、心折です(^^)

(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)
(↑憤りの舞)

良いコトあったとすれば
打ち合わせ先の班長さんに、一緒に居た人どなたでしたっけ?
と言う、アホ丸出しの質問メールを送ったときに
『○○です(^^ゞ』
と言う、この最後の顔文字にえらく和んだ(笑)
ただ返信に困った(苦笑)

とりあえず、しばらくはあの鬼畜眼鏡と激闘していくのだろう…
前の超癒し系の上司のお兄さん帰って来てーorz

と言うワケでG.U.やって来ます。

あ、某方の記事を拝見して目ん玉飛び出たんですが
ポケモン新作…?!
ま、マジか…パールもソウルシルバーも全然やり込めて無いよ…
ちょ…ちょっと、今回は、見送りになりそう…か、な??


いつの間にか日記に拍手機能が追加されてたので付けてみました。
コレ一つで凄い励まされてしまう、これも人もサガか…

拍手[9回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちょっとっ
恵方巻ってなんかエロいよね

「黙ってくわえてろっ!!!!」
なんて言ったr…

ちょ逝ってくる(自己抑制のため)






ただいま←早い


鬼畜眼鏡とかなんかエロいよね


ていうか眼鏡とかほんま最高
「こらっ眼鏡取るなっ!見えないだろ」
「大丈夫
ここまで近付いたら見えるでしょ」
ぶちゅーーーー


みたいなね
もぅ眼鏡とか
ありがとう(^o^)/


もっかい逝ったほうがいい?
相棒in和歌山: 2010.02/04(Thu) 00:33 Edit
おwwまwwえww
ゴwwルwwァww
一応俺んちは健全を装ったサイトのつもりだぞこの野郎wwww
どこが?と言った瞬間拳を繰り出す○( ´_ゝ`)Ξ○
それなのにお前は工口いとか工口くないとか、
逝け!帰れ!去れ!居ね!
そういうコトはオフで聞くッ!!(馬鹿野郎)

実際食ったけど、恵方巻きはそんなに工口いモンでも無かった。
米暴発( ´_ノ` )

そんな可愛い鬼畜眼鏡じゃねぇから!工口の工の字もねぇから!
しかも鬼畜眼鏡の眼鏡、何か耳に掛かる部分の無い真っ直ぐな、
そう、妙にイカしたヤツだから!何眼鏡なのアレ!
うちの後輩の子がそこに痺れて憧れてた。

お前の妄想話に付き合っていられるかwwwww
今度そういう話を持ち込んだら俺が逝かす!


だがネタはおいしく頂戴しておく( ´_ゝ`)Φ゙


正直なところ、何かあったんか?(笑)
有間: 2010.02/04(Thu) 20:33 Edit
ごめんあそばせ
すまんすまんすんまそー(=w=;;

とりあえず謝る(・ω・;)

ちゃうねん
ちゃうねん
ちゃうねーん

聞いてくれ
なんかお前の日記読んでて一人でテンション上がって耐えられんかった

平日の夜中やし語る友達もおらんし(寂しいんだきっと)
高ぶった感情を押さえ切れず眼鏡絵とか恵方巻の絵とか描いたりしたらさらに押さえられなくなった


もぅいろいろ暴発(-ι_- )←逝ってくる


迷惑かけてすまんかったっ!
また来るけどなっ!!!

もぅ来るなって?

それは無理だな
お前のことが気になるんだよ
まさか
これが恋…?(^o^)/

相棒in和歌山: 2010.02/05(Fri) 01:47 Edit
許すん!
次移転するサーバーなら多分大丈夫だΣb
俺、とてもそんな絵描けないけど(^p^)

何がちゃうねん聞いてやろう。
俺の日記でテンション上がるとか、どんだけ餓えとんにゃいなwww
平日の夜中じゃ電話して来られても応えられんな~
いや、ウマいコト出れたら喋るやろうけどよ(笑)
とりあえず恵方巻き絵は提出要求。

とりあえず来週だっけか帰って来るの?
ラーメン食いながら語らおうぜΣb
ただしお前の運転だ。

お前の迷惑と俺の迷惑、どっちが上だと思ってやがる(胸を張って)
べ、別にまた来て欲しい何て思って無いんだからね…ッ!///


有間の( ´_ゝ`) ←ココ、空いてますよ


ってこの人妻がッッッ!!!!!うぇーん!
有間: 2010.02/06(Sat) 00:03 Edit

カウンター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
最新記事
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP