あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2015
03,22
念願の整体行ってきました、片頭痛なんとかしてくれって頼んだら
なんとかしてもらえました。おぉ、肩が軽い、頭が軽い…晴れやかな気分です。
やっぱりすぐ首が歪むんですよね。気付くと右手で頬杖ついて仕事してるんで、
その悪癖を直していきたい…

ところで父ちゃんが熱を出し。
38度あるって言っててインフルだったらえらいこっちゃ。
黒バスをBlu-rayに移してもらう作業はいつも父ちゃんに頼んでいたので、
元気になったらやってもらうとして…この人また見てないよ( ◠‿◠ )
その間にぼくは絵を、描かんとですね、昨日までモチベーション死んでましたが、
息を吹き返したので…は良いが、

描き方を忘れている。

1日空くと3年くらい描いてない気持ちになるの止めたい。
なんでもそうなんだけど、毎日やってたコトぽっと止めると
3年くらい止めてた気持ちになる。


あ、4-4やっと突破しました。5-1見てて心が折れたので、
ちょっとLV上げします…榛名があとちょっとだ…!!!
重巡の改二多過ぎてナニコレ。
ところで空母はホント基本完全に加賀ゲーですね。


疲れた。
LV40から50まで一気に上げてやりました。榛名の次のレベルまで10000とか
見てると、次のレベルまで4000とかがかわいく見えて頑張れました。
レベリング苦手マンも、なかなか成長したものです…ふぅ;;

拍手[1回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[1562] [1561] [1560] [1559] [1558] [1557] [1556] [1555] [1554] [1553] [1552]


« リハビリ: HOME : 宣言通り »
カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
2 3 4
6 8 10 11 12
17 18 19
21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
最新記事
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP