あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2009
06,25
仕事が忙しくなってきました。
6月必死、皆頑張れ!って次長が言ってました。
仕事が忙しくなってきました。
なのに残業はしないが基本だそうです。
つまりどういうコトか。


帰宅後俺がこうなると言うコトです。

昨日妹に『汚いからそこどけよボロクズ』の勢いで
蹴られそうになりました。あぶねぇあぶねぇ。
まぁ結構有り得無いところに転がって寝てたんですが( ´_ゝ`)
それでも昨日は12時に布団に入った。素晴らしい。

忙しいってコトで、仕事で頭を使う機会が増えました。
普段まるで使ってないかのような言い方ですが、
まるで使ってません(笑顔)
大体ぼーっと仕事してる。今のところ大体ドラゴンボールのコト
考えながら仕事してる。ピンセットを仕舞損ねて手にブッ刺した。
何が鈍臭いって結構深く刺さった。アイタタター。

で、分かったコトがある。

本当に日頃から真面目に脳みそ動かしてないので、
頭痛ぇ/(^q^)\
あぁコレが知恵熱ってヤツですね(絶対違う)
何かに没頭してふと我に帰ると頭割れそうです。
どんだけ使ってないんだwwww
あと階段の上り下りを繰り返すより、脳みそ使ってる方が
よっぽど疲れる。ぜぇはぁ…って感じじゃ無い。

ひゅ~~~~~~~(息吸ってる)

ふうううぅぅぅうぅぅぅぅぅ…………( ´_ゝ`)


どうも、溜息が五月蝿いコトで定評がある有間です。
そしてなかなか疲れが取れない。死んだように寝たいです。
明日金曜日ですね、生きてて良かった。

今週大体やりたいコトの1%も出来てない。

休日に溜まった下書きを何とかしたい。今日は寝る。
廊下で死体のように倒れてるコトがありますが、
単に移動するのが面倒臭くてそこら辺で寝てるだけです。
有間は結構どこでも寝ます。たまに目が開いてるそうです。

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[883] [882] [881] [880] [879] [878] [877] [876] [875] [874] [873]


« 目を疑った: HOME : あっかーん »
カウンター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
最新記事
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP