あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2008
10,10

*本日の日記は色々焦りを崩壊寸前の言葉にして落ち着くのが目的です。
今日も絶好調で馬鹿野郎してます。


仕事終わって帰ってくるとさっぱり動けなくなる俺がいます。
もう力が入りません。俺きっと前世は片栗粉を水で溶かしたヤツ。
帰宅⇒飯⇒食後10秒以内に寝る⇒風呂⇒部屋まで戻る力もなく畳で寝る
⇒3時~5時くらいの間にやっと布団に入る…
とにかく横になりたい症候群。
仕事に生きている、と書いたらカッコ良いかな!!ははっ!(乾いた笑い)
今日顕微鏡覗きながら居眠りブッこきかけたのは俺だよ。
目にクッキリ覗き穴(?)の跡が残るって言うね!!パンダ~ははっ!(疲れた笑い)
ちゃ…ちゃんと1日のノルマは達成してるんだぜ…!(必死)

どうも有間です。ボヤきです(こういうときこそ寝てろ)
パソもロクに点けないで居眠りブッこきまくってます。
絵を描く集中力が燃え上がらないッ!!orz
描きたいんだよ、すっごい描きたいんだよ。だが及ばねぇosz
頭の中だけ大忙しです。てんやわんややんややんや。
えっと、重要な意味と、かなりの確率でどうでも良い意味で。
必死に計算してるんですよ。どう考えても足りませんよ。時間。

親父がとっととノートパソコン回せよハゲッ!と、うるさいです。
俺が今まで使っていたノーパソは親父に回すコトになっているんですがね、
ホームページとかHPとかサイトとかの都合でちゃんと色々移動と言うか
改装終わるまで回せないって言うね。ギャッホゥ。
とりあえず予定はすでに1ヶ月ほど遅れていたりする(笑顔)
俺としても早く今のパソで運営したい。パスワードが分かりゃなぁ。
予定外の親父のパソコンの故障。と言うワケで、

中途半端極まりない改装が決定した。

とりあえず土台だけでも移そうかって言うね。
indexだけ作ったからもういっそ移動してしまうか。
サイト名変わってるのに改装継続。何と言うグダグダ。
あ、バナーがねぇ…俺バナー作るの苦手なんだよな…otz
やっぱそれは止めておこう…
どうせこんなコトになるだろうとはドコかで思っていたとも( ´_ゝ`)

俺の計画が順調にいった試しは無い。

もはや俺なんざが計画をたてようだなんて勘違いも甚だしいくらいの勢い。
orz
↑ありとあらゆる無念の圧縮図。

とりあえずポケモン擬人化ページはモノクロ紹介からスタートになりそうです(笑顔)
ウマウマね、懐かしいね。来年☆決定(満面の笑顔)
トップ絵、カオス決定。
10月、11月、12月はもうスケジュールが譲れないコトだらけ。
何かもうありとあらゆる意味で
時間が足りない/(^o^)\

そして焦れば焦るほどネタも構図も浮かばない!落ち着k俺!!(必死)

なのにプラチナが欲しい。今手を付けたら死亡フラグ。でもやりたい…!!!osz
でもレイ㌧教授は予約した。そこは譲れなかった。
ヤヴァイ、原稿めっちゃめちゃ緊張して心停止通り越してメカになりそう…(ガタガタ)
ヤヴァイ、俺はもう構えるぞ、年賀状。
まだ10月と書いてもう10月。俺の心はもう年末です。
また近日俺の年賀状で良ければどうぞ案内置きます。
年賀状は 何が何でも 譲れない 。

色々焦りを言葉にして落ち着きました。いつも同じような
嘆きボヤき叫び言い訳戯言寝言自虐ですみませんorz
明日仕事行ったら4連休だ!!有休って素晴らしい。
意識飛んでワケの分からんコトを打ちそうなので寝ます(既に分からん)

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
2 4 5 6 7
9 10 12 13 14
15 16 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
最新記事
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP