あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2009
01,05
どうも、久々の早起きがかなり体に堪えた有間です。

年賀状ポストinしてきました!!

ヤッター!!!!

近日にはご自宅にがっかりがやってくるコトでしょう!!(笑)
どの辺ががっかりかと言いますと、主に俺の字が。
何かメッセージをこれでもかってくらいびっしり書いてました。
なのに字は汚い、潰れてるで大変です。
しかも凄い力入れて書いてました。年賀状の紙が凹んでました(笑)
そんな感じで今年は計30枚ほどお送りさせて頂いたので、
右手親指が痛いです。
この感覚懐かしい!!テスト前の英語のノート丸写しを思い出した!!(笑)

そんなワケで…

有間のがっかり年賀状が10日以上経っても来てねぇよ!
と言う方がもしいらっしゃいましたら、お手数ですが
ご連絡頂けますと幸いですosz

一応わしの本名の横に"有間"と言うハンコ押してます。



仕事行ってみたら、一斉有休の部署が多いらしく、駐車場も道も
ガラ空きでびっくりしました。何てコト。
我が家は俺以外全員休みとか言ってやがります。
しょっぺぇよ( ´_ゝ`)
不況の風怖い、うちの会社激しく直撃。おとんの会社も直撃。
俺もあと1週間くらい休みが欲しい…orz
まぁ今日は正月休み明けってコトもあって、
上司のお兄さんが『仕事思い出せねぇや(∀`*ゞ)』
とか言ってたので、まったり仕事してました。
もう一人の上司のお兄さんは有休で休み伸ばして
パリジェンヌに会いに行ってるみたいなので、
せっかくだから 俺は 定時で帰るぜ!

そして今日から★廃☆人★!☆(ヒドイ)

しかしココで俺の精神状態に異常発生。
猛烈にFF5がやりたくなってしまった。
バッツ症候GU☆Nに掛かってるうちに勢いでクリアしてしまおうか!
あ。
バッツ症候群って病気が実在してるらしい で す ね 。
耳と鼻をつなぐ耳管が詰まることで発症する病気だとか何とか。
びっくりした。迂闊に使えねぇ(馬鹿野郎)
FF5やろうと思ったら妹が幻水Ⅰやり直し始めやがった。
びっくりした。迂闊にゲーム出来ねぇ(権力:俺<<越えられない壁<<<<妹)
とりあえずディシディアをクリアするとしよう。
待ってろ雨、お前のストーリーをサクッとクリアしてみせる!!
次はたまねぎだ!!

今週末はまこ㌧教授とディシディア絵チャだぜ!!ヤター!!!
FFにめちゃめちゃハマってます。ディシディア恐ろしい子!
Ⅰ・Ⅱがやりたい。来月辺り買って来ようか…
ファミコンで買うか、折角なのでPSPで買うか悩み所です。


最近絵全然描いてなくてすみませんosz

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
最新記事
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP