あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2008
09,10
どうも、ペン入れに悪戦苦闘しまくってorz状態全開の有間です。


どなたかミニキャラを上手に
描くコツをご伝授下さいosz


だいぶ前に描いたモノだが、時間はえらい掛かった覚えがあるので、
まぁ…揚げてみた。マジアカのカイル。だいぶ好きですww
とりあえず俺は超お人好し、超善人、大人しいタイプのキャラに弱いらしい。
アニメ塗りしようとして挫折してPIXIA様にお力添え願った(毎度ながら)
ミニキャラ描けない。深刻。すっごい深刻。
うちのモルモットネズミのテイルが描けませんよ( ´_ゝ`)
服装、ミニで描くとめっちゃめちゃ描きにくいコトが分かった。
面倒臭ぇ、飛ばして違う子先に描くか(結局泣くフラグ)

明日か明後日かにマジアカのOVAが届くぜ!!いやっほーぅ!!
わざわざコレだけの為に五七三スタイルに登録した俺ですが何か。
マジアカハマってます。五七三のアーケイドクイズゲーム。
まぁ今度DSで出るんですけど。そして予約している、楽しみだww
ゲーセンでたまにこそこそ100円積み上げてやってます。
上級魔術師でガーゴイル組所属。サイクロプス組にうっかり
上がってしまおうモノならフルボッコwwwwww

「りゅう」と言う名前のカイルで「あるまん」と言う名前の
水属性ペットを連れている滋賀県プレイヤーが居たらそれ俺です。
予習はアニメ&ゲーム問題しかしない馬鹿野郎です(笑顔)
もうそれだけが武器。芸能、スポーツが来たら即死wwwww
スポーツが来たら初戦最下位とか結構余裕のLVです。
そして今までぼちぼちやってきて優勝出来た回数は1回ぽっきり。切ねぇww
賢者になるにはフェニックス組以上で優勝が条件らしいじゃない!!

超無理wwwww


優勝絵に惚れた。足細いね!!あーOVA楽しみ!!DSも楽しみ!!
マジアカやりたい。有休取って空いてるゲーセンに昼間から籠りたい(お前)
でもそれやると対戦相手がコンピューターだらけになって勝率が上がるから、
サイクロプス組に昇格して涙目にならねばならんので困る。
この昇格は正直世界が変わる。問題の難易度上がり過ぎて噴いた。
さて、ペン入れすっど。

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
2 4 5 6 7
9 10 12 13 14
15 16 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
最新記事
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP