あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2009
12,30
中学の友人二人が遊びに来てくれましたー!ってか、
遊んでたのは俺だけでしたー!\(^p^)/
友達二人は、と言うか、一人がすんごい勉強切羽詰まって病んでたので、
息抜きしながらもう一人が教えてましたー!一人で勉強してると凄い病むらしい。
シナプスとか、何か、そういう細胞とか神経とか、そういうアレ。
とりあえず恐ろしいほど難しいコトだけは分かった。
どうも有間です。俺が口挟めるような内容じゃなかったですΣb(笑顔)
とりあえずちょっとは元気出たっぽいです。良かった良かった。

ねんがんのWiiの新作マリオやりました!
まぁ最初はそれ一緒にやろうぜ!と一人が言いだして、他にも誘おうぜ!
って話になって、アイツ死にそうだから助けてやろうぜ…osz
と言う話になったワケで(笑)

*本日の集会*
有間 …リア充、ニート社会人、しねばいいのに、勉強出来ない子
友達S…微風で飛んでいきそうな社会人、多分飛ぶ、生存確認が必要、勉強出来る子
友達Ⅰ…荒波に立ち向かう学生さん、風前の灯、生存確認が必要、猛勉強中

二人とも凄い近所(自転車で行ける距離)なんですがね、
俺の家で遊ぶのに、向かいに来いとか言い出す友達S。
免許持ってる癖に、車家にあった癖に、向かいに来いとか言い出す友達S。
俺より運転ダメなヤツがココに居ます(笑)
実際運転させたくない(笑)
ちなみに先日レイトン一緒に見に行ったのはコイツ。
4時半上映をを2時半上映と勘違いしたのはコイツ(笑)
いや~ホント良いヤツです(笑)

ホントは俺の元同人活動の相方も来る予定だったんですが、
どうやら仕事らしく、風邪らしく、顔見せて帰って行きました。
凄いところに堂々と車を停めて。
とりあえず、その車の停め方を見て、まともな人間像は想像出来ない。
明日も仕事らしい。頑張れ。いや~ホント良いヤツです(笑)

今日は疲れたのでマリオの感想は明日、優雅に年越しうどん食ってからにします。
有間さんは そばアレルギーなんだよ !

ところで、こんなにセレブリティでブルジョアで優雅な年末は何年振りだ!(笑)
やったよ!いつも余裕ぶっこいて結局ズタボロなのに、今年はやったよ!
来年も頑張ります。見捨てないで下さい。

で。毎年独りだけうどんなんで、しょっぱい気持ちになります。
何か、いきなりなっちゃったんですよね。アレルギー。
口が腫れてびりびりします。今はどうか知りませんが( ´_ゝ`)
ときどき試しに喰ってみようとすると凄い止められます。

と、言うワケで、


鍋でもどうぞ。
ちっとも『と、言うワケで』の使い方があってませんが(笑顔)
で、誰か色塗って下s(略)
だいぶ前に描いてほったらかしだよ!そんなんばっかり!orz

おかんに通販雑誌を渡されたので読んでいたら、おかんが
『ジタン鍋ってのがあるねん』
って言うモンだから、一瞬でこんな図が浮かんだ。
ねこ鍋的な。なにそれかわいい、みたいな。
エエェェェェーーー( ゚ Д゚)と思って探してみたら



時間短縮お鍋だった。

かんたんしゅくおなべ







なんでも略すのいくないと思います( ´_ゝ`)

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
2 3 4
6 8 10 11 12
17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
最新記事
(02/03)
(08/16)
(08/15)
(08/14)
(08/14)
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP