あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2010
08,15

無駄にでかい。本日3時くらいに発作的に描いた。イラッ★としますね!

(*擬人化うちの子注意)
結局色々ともう一度言います、色々と大事なコトなのでワンモア、
色々と試しまくって、結局も結局のところ、バケツ塗り
強 制 終 了 ! 

フンガー!(ノ ´_ゝ`)ノ ⌒Σ┻━┻ <ガチャーン

大切なのは分かりやすさだよね!スィンプル オブズァ ベスツッ!(←凄く良い発音)
有間は 自分を言い聞かせるのに 必死だ !
そもそも、1~3の塗り方でモチベーションが続くのか!
と言う話に辿り着き、答えは全力でNO!だったよ(笑顔)
それにしても塗り方一つでイメージ変わりますね。アル子七変化足らず四変化。
と言うか、使ってる色が毎度適当なのがモロバレですね!

①エセコテ塗り ⇒何か凄いもわもわしてるので没。
②エセアニメ塗り ⇒コレでも良いかな…と思ったけれども諸事情で没。
③エセ水彩塗り ⇒ターバンの模様が描けませんですた/(^q^)\ナンテコッタイ没。
④THE バケツ塗り ⇒もうゴールしても良いよね…_ノ乙(、ン、)_

諸事情について。エセアニメ塗りで固定だ!と、意気込んで、続きまして
眼鏡鳥を塗ったんですが、それが恐ろしく気に入らなくて、
駄目だこりゃ\(^p^)/って言う話。
ちなみにうちの眼鏡鳥。

冷静に見て、どう見てもアニメ塗りじゃないのはこの際どうでも良いんですが(笑)
なんだかなーって言う。そもそも主線がばっちぃww
が、コレは…仕方ないんだ…なんせこの線画…
2年前の線画だ。
最終更新日見て目玉飛び出ましたよ、えぇ。一昨年の10月…だと…?!
2年前の絵を割と普通にほぼ修正無しで使える…と言う事実にも泣いた。
中には劇的ビフォーアフターどころか描き直しも勿論あるよ!と、
自分を一生懸命フォローしておくとして…

こんな調子で3日目を迎えました。有難うございます。

盆休みあと2日しかないよ?どーすんの俺/(^q^)\

------------------------------------------------------
あ、でもめざとくTWはしっかり遊んでます(お前)
マック君が85になりました。回避型まであと4!がんばんべー!
しべべは34だったかな?になりました。この時代は早ぇわ。
ってか、流石しべべ、火力の鬼。
このLVにして、バーサーク+連で行ったら、1stのマック君の五花月光斬より
火力↑ってどういうコトなの?いや、敵にもよりますけど。
いやでも、今しべべは真っ赤っかな水晶で狩りしてます。
マック君は若干緑になりつつある墓場で狩りしてます。

うーん( ´_ゝ`)

あとすっごいどうでも良いんですけど、マック君だとしばらく
レアドロップさーっぱりだったんですが、久々にしべべを発動させたら

バシッ!バシッ!バシッ!

テレレレレレレーン♪ (*レアドロップ音)

バシッ!バシッ!バシッ!バシッ!

テレレレレレレーン♪

バシッ!バシッ!バシッ!バシッ!バシッ!

テレレレレレレーン♪

どういうコトなの?

いや、敵にもよりますけど(2回目)
今ならうさぎさんから懐中時計も貰えるはず!と風の森に乗り込んできましたが、
人多い。ナヤの手裏剣がどこからともなく飛んでくる。7000っておまwww
人多い。テチの魔法がどこからともなく飛んでくる。7000っておm(略)
人多い。ミラの大砲がどこからともなく飛んでくる。7000っt(略)
上級者さんがわらわら…敵の数2倍キャンペーンでコレだ。
レアドロップ率upイベント何て開催されたら…恐ろしや…oez
そうなったら俺は墓場に籠もる!エンシェントアーマーかもーんな!
きっとみんな考えるコトは同じ!ビビって俺はロイヤルゼリー狩りでも
始めるかもしれない。貧乏の味方、ロイヤルゼリー。

さてと、犬の散歩に行ってきます。また戻ってきま。

------------------------------------------------------
この3日間で、着色が完了した人数、2名(しかも結局バケツ)
お粗末様ですたー!\(^p^)/
もう心が折れたよ…俺は俺の調子が良いときに頑張るコトにする…orz
拍手有難うございますッ!心折れる中で癒しでございます…ッ!
>うまい棒好きやなぁ~
うん!大好きさ★(チャージマン研風に)
俺もそれくらいいっぱいうまい棒に塗れたい。
パネポンなついっしょ!可愛い、やっぱりゲームキューブ版より
スーファミ版だよ!シャーベットとルビーの声が可愛過ぎてしねる。
お前はよ帰って来てくれ。TW凄く孤独です。ロンリ―ですorz


>私もO型です。落書きがうまくいく!その気持ちわかります!
で す よ ね !
落書きの方が何かこう、活き活きしてきますよね!悔しいです( ´_ゝ`)
なので本気出すの諦めました(お前)


>ふおおおおおお子さん方お久しぶりですっ!
あーりがとうございますッ!既に何名"も"頭のでかさが違って来てて
噴き出してます(笑)最近になってソウルシルバー面子もちょこちょこと
下書きだけ用意し始めてるんですが、見事に等身が違うコト違うコト…(苦笑)
こうやって描いてみると、毎度仁助さんの一挙更新の凄まじさを体感します…
アレだけのお子さんの設定がちゃんと挙がっている、この事実が凄まじい。
もうバケツしか時間がどうあっても足りないですよね(苦笑)
サイト復活は最低ライン、擬人化㌻は満たしておきたいなぁと…
2年前の線画と格闘しながら頑張ります(笑)
そして私信も有難うございますッ!パネポン、買ってからは起きて朝食後の
テンションウォーミングアップに毎日遊んでます(笑)
久しぶり過ぎてカーソルを動かす左手を攣りそうになりながらやってますww
是非ベリーハードのCOMのカーソルの動きをご堪能下さい!目では見る余裕無くとも、
カカカカッ!と言う凄まじいパネル交換音が聞こえてきますので(笑)


もうダメだ、有間のライフはそれなりにゼロよ!

拍手[1回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
2 4 5 6 7
9 10 12 13 14
15 16 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
最新記事
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP