あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2010
04,28

狭い・暑い・寒い・臭い

実際は人一人通れるほどの狭さ。クソ狭いです。
炉は覗きこんだら真っ赤、600℃オーバーです。凄い熱気です。クソ暑いです。
オーブンは150℃くらい。吸気ダクトがクソ暑いです。
それのせいで部屋がクソ暑くなるのでクーラー。22℃、強風。クソ寒いです。
薬品扱ってる部屋に炉とか色々設置されたので臭いです。
おまけに炉にモノをブチ込むと臭いのフォークダンス。

設備一個描き忘れた。

俺はこの部屋でどんな格好で居たら良いのか分からない。

ちなみに臭いのフォークダンスは慣れてしまい、鼻が既におかしい。
みんな臭いって言ってるけど、長く滞在し過ぎて分からない\(^p^)/

それにしてもヒドイ絵であるwwwww

どうでも良いがおっさんがヒドイ。異動から早いモンで一月経とうとしてるせいか、
おっさんの放置Playが何かもう凄い。1日ほったらかし。任せっきり。
もうこの設備動かせますよね?大丈夫ですよね?イケますよね?
と、分かってるコト前提説明が相変わらずで…理解に1時間掛かる(苦笑)
おっさんだけが説明聞いてたヤツの操作方法なんか
俺が知るワケねぇだろオォォォォォーーーーッッッ!!!!!!!!orz

しかも設備動かせますよね?って全部かよ!5から10じゃなくて、0から10までかよ!
俺それやったコトねぇよ!やったのおっさんじゃねぇかよwwwww
そして顔合わす度に結果マダー?だからしばきたい(落ち着k)
んなすぐに出来るワケねぇだろオォォォォーーーッッッ!!!!orz
もうヤダあのおっさん、もうプッツンだぜ。

おっさん 『有間(仮)さんが○○に電話してみますかw(°∀°)』

俺   『嫌です( ´_ゝ`)』


大体『はい』と応えて来たが、さすがにコレ以上調子に乗らせるワケにはいかん。
アレやらコレやら、もう有間の容量はいっぱいです。
有間の容量はフロッピーディスクより小さいです、無理です。

あと不可解なコトが。

おっさん『有間(仮)さんは釣りとかはしないですか?』
俺    『釣りはしないですね~何でですか?』
おっさん『僕、釣りのクラブに入ってるんですよ。
      ゴールデンウィークに行くんですが、
      一緒にどうですか?


なんでやねん。

しかも聞くところによると年配の方ばっかりだそうで。
どういう意図で誘ってきたのかまるで分からん。何?俺のファン?w(ハセヲ風に)
年配のおじ様ばっかりのところに、自分で言うのもアレですが
若い引き篭もりのお嬢さんを、会社のイベントなワケでもない休日に、
釣りに誘う、って…どっ…エェー?!(  Д ) ゚ ゚
いや、別に、釣り嫌いじゃない。一度はやってみたいくらいの勢い。
だが一番のポイントは

超プライベートで休日をおっさんと過ごす。

断る!

気になるのはおっさんが言うに、このクラブで会計係らしい。
やけにそこを念押ししてきていた。何なんだ。何だと言うのかね。
どさくさで俺に何をさせようと言うのかね(^^)
娘さんと行きなさいよ。娘さんと。


あと半休くれって言ったらやんわり断られた。チークショーーーー!!!!orz
理由は30日休みだから。そうか、30日休みなのか!
てっきり出勤日だとばっかり…得した気分になった。だが29日は出勤日( ´_ゝ`)
そんなワケで、明日は残業無し日で無いと言う事実に凹んだ。
4日出勤だと残業無し日が水曜⇒最終日になるんだよなー!うぉーんoez

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
2 3 4
6 8 10 11 12
17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
最新記事
(02/03)
(08/16)
(08/15)
(08/14)
(08/14)
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP