あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2016
02,21


リハビリするとき一番描きやすい20年近い付き合いになってきた
お饅頭(遺伝子組み換え)の不憫まとも担当。
こいつら何年経って描いてもさほど変わんない気がするけど、どうだろう( ˘ω˘ )

どうも有間です。今日は真面目にお絵かきします。
ファイナルファイトの動画見ながら。

◆拍手のお返事。ありがとうございます~!(^o^≡^o^)
>ひわさん
お久しぶりでございマッスル!!思い出して頂けて嬉しいですwww
ふらふら検索してたらまさかのバッツたん…ッ!銀玉であってほしいような
金玉であってほしいような…複雑な心境にいます!!!!。゚(゚^ω^゚)゜。
ライトニング姉さんが一番目玉でしょうかね…オイヨイヨもいて、
また気合入れて回さねばなりませんなー!!!(財布の紐をブチ切る)

クッキー全部の設備とりあえず作ったぞ┗(^ω^)┛

ファイナルファイトからメタルスラッグ3の動画見始めてしまったんだけど、
今更ながらメタルスラッグのドット初めて見て、変態過ぎて(超褒めてる/重要)
感動でドキが胸々してる。ヤヴァイなアレ、なんだアレ??
今まで見てきたゲームの中でも余裕のぶっちぎりのトップレベルだな?
ドットってホントココロオドル…素晴らしいなあのゲーム。
クリア出来る気は一ミリもしないけど。
わたしアクションゲームすごい苦手です。いやほんとに。
アクションゲームジャンルにいたクセに。ロックマン1・2が限界です。

絵の進捗ですか?わたし締め切り間に合うのかな。死亡フラグがいっぱい。

あ、ちょっと待って?今リアルタイムでおそ松19話やってるね??
18話の感想も、あちょっと待って、そうか今日日曜日か。
え、ちょっと待って、もうそんなじk…ぅぇあ。

拍手[4回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
2 4 5 6 7
9 10 12 13 14
15 16 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
最新記事
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP