あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2009
09,18
俺の部屋暑い。凄い暑い。蒸し暑い。
窓開けても風無い。って言うか開けたら凄い勢いで
蚊に刺されまくる。
ココ2周間程で20か所くらい刺された。
絆創膏で痒み爆発&掻き毟り防止してたが、もはや絆創膏が勿体無い。
ちなみに透明で貼ってても分かりにくいヤツだ。よく剥がれる。
痒い痒い。ガブリチュウ美味い美味い。かゆうま(それが言いたいだけ)
でもガブリチュウと風船ガム、暑さでヤヴァイ、何かヤヴァイ。
暑い。クーラー点けた 凄い寒い。ドライパワフル過ぎるだろ。
また同様にリビング行くと寒い。そこが問題。

俺の部屋と リビングの 決定的な 温度差 。

階段の最後の段を迎えた瞬間にムワッとする。
ゲーム的に言うと、間違いなくBGMは変わる。

そんなコトはどうでも良い。


ポケモンやりまくってるぜ!と 見 せ か け 
凄い寝てます。すみません。昨日11時間は寝ました。
どうも、だんだん一番の趣味が妄想睡眠になってきた有間です。
不況のお陰と言うと凄く皮肉だが、ほぼ毎日定時で帰ってきているワケで。
残業続きの頃は、そんな日だったらどんなに遊べるだろうと
思ったモンですが、結構遊べないモンですね(笑顔)
むしろ残業続きの方が自棄っぱちテンションでフル稼働だったwww(笑)
精神が老いたな…あの頃の俺、カムバック…いややっぱ戻ってくるな。
大体PIXIVとかサイト様とかぐるりと拝見して、飯食って寝て風呂入って寝て。
次の日にしんどいと困るから結局夜更かしもせずに寝て。
健康には良いんですけどね(笑)
お陰で調子は良いです。有り得無いくらい心身安定してます(笑)

何か平日のゲーム率が凄い落ちてます。絵はぼちぼち描いてますが…
休日は有り得無いくらい1日どっぷりやるから良いかな、と言うのが一つ。
それでもあんなにやる気満々だった銀改を2時間ほど遊んで
満足臭そうにしている俺はどうしたコトかorz

多分、連れて歩くシステムに大いにキュンキュンして満足したせい(笑)
アレだけで飯3杯イケる!ってヤツですね。アレだけで創作意欲がドーン。

実は今ゲームやりまくりたい反面、創作意欲もドーンです。
すっごい色々描きたくてどっちにするか!
と思ってるうちに寝てます(最も残念な結果)
連休もどう過ごしてくれようかとウズウズしてます。
そして寝て過ごさないか凄い心配です(真顔)

ポケモンは勿論、FFも無茶苦茶やりたいです。
あとFF目当てでやってるいたストのせいでドラクエ鬼やりたいです。
そのうちFFと同じく、ⅠからⅤくらいまで買ってると思います(お前)
でも金無ぇなと思ったら、貯金下ろし過ぎた分へそくりしてたの忘れてた。
思い出さなければ良かった_ノ乙(、ン、)_
1万だけへそくりしてたな!と思ったら2万あった。コレは良い。
コレから大雑把に下ろして使わない分はへそくろう。
そして俺はへそくったコトをすぐ忘れる。素晴らしい。
また俺の財布から金はあまり減らない。口座から減る(大問題)

そして絵描きたいです。ポケモンの男主人公に女主人公の服着せるとか(おまっ)
あとチコリータの擬人化のデザイン考案とか。髪型決まらねぇww/(^q^)\
素晴らしいまとまりのないgdgdっぷり。さすがは私だ!(by.エクスデス師匠)

つまり俺は葛藤するがあまりに何もしてない。
どうしようか悩んでいるうちに制限時間が尽きて
ターンエンドを繰り返してると言うワケだ。


駄目だ俺、はやくなんとかしないと。

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
2 3 4
6 8 10 11 12
17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
最新記事
(02/03)
(08/16)
(08/15)
(08/14)
(08/14)
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP