あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2016
06,02
今更ながら家計簿ならぬ、ヲタ計簿を簡単に作ってました。
ちわば、有間です。

メールが1ヶ月で消えるように変わってから、今使ってるメールソフトから
Windows Liveメールにちょこちょこインポートしてましたが、
面倒くさくなってきたので把握している分の予約品と値段と日付をメモってみました。
やーわかりやすくなったぞ┗(^ω^)┛
今月は逆転裁判6が発売されるから出費大きめかな?と思って計算してたら、
大型品の発売日が7月に集中しているコトが分かり割と白目です。

大型出費
+友人と東京遠征
+確実にやってくるであろう七夕ガチャ

約束された死。

6月は慎ましく生きようと思った。
もうファミチキの味も思い出せない。ぽたぽた焼き美味しい。
でも味変わったかな?甘みが加減されてる気がするぞ。

…ってところに、



ポケコロの抽選に当選する。

普段あって10%増量、ステージ特典で20%増量…
2倍って前に父親が当たってて存在は知ってたけどわいにも来るとは…
勘弁してください(課金しながら)
2倍すごいな…(∵)

7月の出費の大きいところとして松アプリの本ですね。
本だけ買うなら2000円ほどで済むのに
アクキーセットの特典付きで買うと5000円とは。

どちらが本体なのか…(笑)

あとBlu-rayの第八松だけ値段が高いコトにやっと気付いた。
なんだなんだ。

ところで超音波洗浄機が欲しい。

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
2 4 5 6 7
9 10 12 13 14
15 16 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
最新記事
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP