あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2017
04,29
突然の強風と雷が訪れる、パソコンが危なくて作業が出来ない、100回休み。
艦これもまたゲージ割ってないんですよ、後生ですから勘弁してください。

嵐が去りました…ちわば、有間です(∵)
ピカッと光ったと思ったら今まで生きてきてあんな爆音聴いたコトないって
レベルの凄まじい音の落雷ですよ。耳塞ぎましたね。
落 雷 で 家 が 揺 れ た ぞ。
雷じゃなくて今話題のミサイルがもう飛んできたんじゃねーかって錯覚しました。
そしてそのすぐ後に消防車が飛んできてたので、どっか近くで落ちたんだろうなぁ…
ホント勘弁してくださいよ…


辻斬りちゃんずっと描いてきたし、すぐ描けるよね!( ◠‿◠ )
って盛大なフラグ立てて回収しまくってました。
もうフラグがわたしの頭蓋骨を貫通してブッ刺さってますジョー…

驚きの春の寝落ち感謝祭に咽び泣きながらやっとほぼペン入れが終わりました…
兄ちゃん、有間なんですぐ寝てしまうん…?遅筆マンお許しください…orz
わたしってホント和服描けないんだなぁ&頭蓋骨と仲が悪いんだなぁってのを
痛感しつつ、手癖を1回リセットしながら初心に戻って描いてました。
1回ペン入れ終わってたんですが全然納得出来なくて、また全部ペン入れを
やり直しってのをやらかしてましたね~日を置いて見ると違和感が見えてくるんで、
様子見しながら描いてました…明日…完成…す、る、かなぁ…??

みんなどうやって描いてるんだろ?って神様の絵を覗きに行ってあまりの
巧さに盛大に鬱になってたんですが、神と比較するコト事態がおこがましいと
言うコトにどうして気が付かないんだと気付いて正気に戻りました。
いやー昔に比べたらだいぶ柔らかいタッチになったと思うけど、
それでもやっぱりわたしの絵は固いなぁ…自信の無い線が固く出るので、
決定的に知識不足なんだなぁと。模写力を高めねばいけない( ˘ω˘ )

コイツいっつも同じ表情描いてんなって思われてそうだなぁと思いつつ
描いてましたが、1周回ってそういう記号のキャラだし、しょーがねよな( ◠‿◠ )
って開き直りました。あとこういう顔が好きなんです。

と、言うワケで、また絵を1日寝かせて、明日塗ります…( ˘ω˘ )
艦これが ヤヴァイ 。

◇拍手ありがとうございます~~!ヽ(=´▽`=)ノ
>日逆孝介さん
長良がLV80になってやっと海上突入部隊に挑めるんです!
(※勝てるとは言ってない/とても重要)
反応いただけて嬉しいです!!わたしもそちらで自分の名前を見つけて
こっそり無言拍手を押させて頂いていましたが、これからはわたしも積極的に
呼ばれた気がして!!|壁|ε=ε=┏( ^o^)┛と飛び出しますね!(笑)
長良の先制対潜攻撃は攻略サイトにはもうちょい上と書いていたのですが、
四式先生のお陰ですかね!潜水艦絶対殺すマンになりました!
新三川も夕張が先制出来るようになれば難易度もだいぶ落ちると
思いますのでファイトですよ~~!!!
留年回避にお言葉ありがとうございますwwアレは本当に悪夢でした…(白目)
いや、きっと夢だったんですよ…えぇ…(現実逃避)
あ!次のイベントの作戦名が出ましたね!第五戦隊の作戦と言うコトで、
もしかしたら長良活躍の機会があるかもなので、育成が活きると良いなぁと…( ˘ω˘ )
わたしは様子見(お絵かき)してからの安定の出遅れスタートになると思いますが、
一緒に頑張りましょうね~~!!┗(^o^)┛┏(^o^)┓
お絵かき楽しいなり~~~(=☞ ՞ਊ ՞)=☞

艦これイベントが2日からと言うコトですが、わい氏もにゃきりぅ宅に
二泊三日でお泊りなので情報を拾いつつ出遅れマンですね~
そろそろローマをお迎えしたいが…頼むよ~公式先生~

拍手[1回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
2 4 5 6 7
9 10 12 13 14
15 16 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
最新記事
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP