あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2009
01,21
今は元気が無いです。

どうも、新年この20日間で既に、去年の半年分以上の失敗をした気がする
残念な有間です。アレもコレもそれもどれも、あらゆるジャンルで
失敗砲をブッ放してます。誰か俺を琵琶湖に沈めてくれ。

昨日の夜から急に心中穏やかじゃなくなって、
朝もソワソワ、ざわざわして、めーっちゃめちゃ引きこもりたかった。
会社行ったけど脳内がマイナス思考だらけに。
昨日の昨日まで脳内ディシディア祭りでばっしょーい☆だったのに(うわぁ)
隙間無くばっしょいだった脳みそが、隙間無くマイナスになって
ちょっと待て、俺はどうしたら良い。と、ぎょろぎょろしてました。
何かこう、今まで失敗で不安になっていた要素が積もり積もって、
一気にドカンと喰らった感じです。

『この痛みをどうしたらいい!?指先がチリチリする。
口の中はカラカラだ。目の奥が熱いんだ!』


と言うテンションのメールでタッキーにすがって助けてもらいました。
タッキーは俺の聖母(大迷惑)
筋の通ったぬかりない意見で救われたいときはタッキー、
スカッと快……ッ感…!を味わいたいときはまこ㌧教授にすがる俺。
まこ㌧教授は俺の世紀末覇者(大迷惑)

二人とも凄い辛抱強さだと思いました。

持つべきものは心友とはよく言った。タッキーのお陰で俺復活。
落ち込むスピードも異常ですが、復活するスピードも異常な俺です。
タッキーが助けてくれなかったら、後で失敗した仕事で俺は精神崩壊だったと思う。
凄いしょーもないコトで大変なミス。自分でも驚いている。
確認せず失敗するのもたいそうアイタタタですが、
じっくり確認しておいて間違ってんだからあべしひでぶ。
そろそろ解雇されてもおかしくねぇわwと自嘲モード入ってました。
久しぶりに仕事で泣いた。自分の駄目さを嘆いた。あーあー。
あーもう嫌だ、あーもう鬱だ、あーもう帰りたい、あーもう独りにしてくれ。
を、頭の中で連呼してましたが、まぁ何とか立ち直りつつ。

まぁとどのつまりある日突然急に唐突に鬱になったと言うお話。

びっくりしました。
そんな急にこんな不安になるモノなのかと。無気力になるモノかと。
昨日まで飯を食うのも忘れて!と思っていたモノから
一気に関心が無くなって、何かもう絶望してました。
一体何があったのか自分でも解釈が追い付きませんでした。
恐いよ鬱。お前は何なんだ鬱。
鬱モードでうっかり取った判断で一生の後悔とか残しそうだ。
あと分かったコトは俺の場合は不安は溜め込まない方が良いと思った。
ブチまけるだけでずいぶん救われる。俺はブチまけ性。

もうこんな不安は懲り懲りだ。
明日も悔いの無いように頑張るとしよう。

ところで悪いコトって何で重なるのか。

今は元気です。頭の中もばっしょいです。
ジタンがLV100になりました。おめでとうございます。

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[777] [776] [775] [773] [772] [771] [770] [769] [768] [767] [766]


« やっちまった: HOME : ネ申の裁き »
カウンター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
最新記事
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP