あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2009
12,22


どうも、昨日ふと気が付いたら上から下まで
見事に緑色な格好をしていた有間です。


靴下まで。コレなんて吉本?
自宅防衛用のいつから着用しているか分からないのセーターが
有間のダサさを最大限に引き出しています。マジでいつから着てるんだろうww
それを更に際立てる有間の激ダサウォークは見る者を
『うわぁ…』と言う気持ちにさせます。
ホウレンソウを超圧縮した栄養サプリメントのタブレットを
擬人化したような感じですね。もしくは青汁サプリメント。

と言うか過ぎである。

比率がルイージを超え、リンクを超え
ポップだな。ポップはこれくらいだった。

今惚れてるキャラも
遊んでるポケモンも
部屋の遮光カーテンも
そして俺が今珈琲飲んでるコップも

のPSPが欲しいです。
去年ディシディアと一緒にPSP買いましたが、その後に色んな色出ました。
チクショー!



あ、昨日予約したヤツがどうも今日発送された。
それがどういうコトか。俺が勘違いしていると言うコトだ。
ブラックじゃなくてホワイトを予約しないといけないんだね。
と言うか限定生産のブラック買えた。良かった良かった。ビバマイナー。
とりあえず7000円ちょい払ってきます。高ーい/(^q^)\
そして今週末飲み会。参加費4500円。高ーい/(^q^)\
トドメは11月のキャッシュカードの請求額が12万
ヤヴァーイ\(^p^)/

12万のうちの67%はでろでろのサントラである(笑)
8万はキツいなwwwで、その後見に行ったら4万で出てたwwww
なぜかそうなるよな。

年賀状行ってきま~す∠( ´_ゝ`)/

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
2 3 4
6 8 10 11 12
17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
最新記事
(02/03)
(08/16)
(08/15)
(08/14)
(08/14)
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP