あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2009
01,04
あまりにも嬉しかったんで叫ばせて下さい。
どうも有間です。

やっと印刷終わったんだZE!!

昨日の夜中に仕上げるつもりが、いつの間にか寝てたアホは俺です。
起きたら4時だった、そんな馬鹿な。
ココで残念なお知らせ。
エスト年賀状を仕上げたところで俺の心はエンディングでした。
なので次に俺が勝手に描こうと決めた、ディシディア年賀は
恐ろしく手抜きである。
凄いがっかり年賀状です。
ディシディア年賀が届くお友達の皆さんはごめんなさいね。
>中学の友達

思った以上に良い出来に仕上がったと思います。
俺の中では90点です。残り10点は、
印刷したら色がアホみたいに薄くなったコトですかね。
いや、そこまで薄くなってないけど、ちょっと辻斬り年賀の色が…;;
エスト年賀が面白いコトになりましたwwww
いやーもっとごちゃごちゃなるかと思いましたが、良かった良かった。
レイ㌧年賀は同人ペーパーみたいです(笑)
年賀状なのに同人ペーパーwwwwww
忍たま年賀はきっと〇〇ー〇。の期待に応えると思う(笑)
いやー今から宛名とメッセージ書いて、今夜ポストinします。
お声を掛けて下さった方々、ほんまに遅くなりましたosz
真心はびっちり込めたつもりです!
そうはとても見えない、ってなったらごめんなさい;;;
コレが 俺の 精一杯 。

机の上の秩序が乱れ、混沌に包まれています(笑)
しかしやっと正月が迎えられそうです(笑)
原稿、博多オフ会、年賀状。色々山を乗り切って、
本当に切り替えスタートって感じで清々しいです。
さーて、とっととサイト作るか(苦笑)

とりあえず結論。

コミスタで年賀状描くってのは当たりだった。

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
最新記事
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP