あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2017
08,31
とうらぶ 本丸博の抽選に応募する

とうらぶ 本丸博の抽選に受かる

早めにチケットを発券する

時は流れる

電車乗る

チケットを忘れた


と、言うワケで

わたしが刀剣乱舞 本丸博に行こうとした話。

改め

わたしがひつまぶしを食いに行ってきた話。

Death( ◠‿◠ )


ばっかもーーーんッ!!!


友人が電車でチケットを取り出した瞬間に青褪めましたね。
普段の鞄に入れておいて、当日鞄の中身(最低限)を入れ替えた際に
完全にお留守番させてしまいました。ちわば、有間です…

ホントこの手の申し込みってなんで2名様までなんでしょうかね??

仕事人と相方と3人で行ってきたんですが、上記の通りなので
仕事人が自分の分と相方の分を申し込み、わたしはわたしの分を申し込み…
ってなワケで、わたしだけチケットが無いと言う状態になりました…orz

この本丸博は京都でやってた黒バス展みたいにデカいデパートの
一角でやってるイベントだったんで、仕事人と相方を見送り、
ぼかぁひとりブラブラと店内を見てました。
どう足掻いても滋賀より圧倒的に都会なので、普通に楽しんでました(笑)

仕事人がすみっコぐらし好きで、たまたま一番くじをやっているのを
見掛けたんで何となし引いてきたんですが

店員さん「B賞です、おめでとうございます( ◠‿◠ )」

わい「ファッ?!( ゚д゚)」



うっそだろオメー(∵)

でけーよ!!!!
まだまだ券は残っていた中でこんなん引くと思わんやん…(∵)
店員さんがこのでっかいの持ってきた瞬間思わず身じろぎました。
と、言うワケで、こんなでっかいぬいぐるみ持ちながら1時間ほど
ずっとブラブラ。1階から7階まで網羅しましたね(笑)

で、相方が写真撮影は頑張ってくれました。ありがとうありがとう。
そしてぬいぐるみは仕事人に押し付けました。いやー喜んでました(笑)
その後自分でも引きたいとはしゃいで荷物だらけになる仕事人。



仕事人の提案で、お昼は人生初のひつまぶしをいただきました~ヽ(`▽´)/
いやーこのボリューム、凄まじいですね!!そして美しい(゚ ∀゚ )
どうやっていただくかもちゃんと書いてありました。

今まで食べた鰻の味とは全然違ってびっくりです。
どう違うかと言うと説明出来ませんが(食レポ出来ないマン)
普通に食う、薬味を入れて食う、茶漬けで食うと試しましたが、
どれも美味かったですね!いやでも海苔と山葵はとてもGOOD。
ご飯の量が半端なかったのですが、ペロッといただきました。
そしてひつまぶしを食べよう!と言い出した仕事人からの衝撃の一言。

仕事人「わたし鰻は骨が刺さるから食べれないの♡( ◠‿◠ )」

コイツなんでひつまぶし食べようって言い出したんだろう。
長い付き合いですがちょいちょいよく分からないですね( ˘ω˘ )
じゃあ何食ってたって仕事人は唐揚げ食べてました。


1日限定のプリンもいただいてきました。プリン久しぶり。
めちゃくちゃ濃厚で半端ないくらい美味かったです…
カラメルソースがみたらし団子のタレのような味で香ばしかったです。

この後に活撃のufoカフェ行ってみようかって話をしていたのですが、
みんな考えるコトは同じだったみたいで、3時頃に8時頃の整理券を
配ってるくらいに混雑してたそうで諦めるコトになり

本当にひつまぶしを食べに来ただけになりました( ◠‿◠ )



優しい相方がお土産をくれたのでいただきました…
もう繰り返してはいけない…orz

相方は超頑張って玉10万集めて篭手切江くん手に入れてました。
小竜景光は爆死したそうです。鍛刀で初敗北したって泣いてましたね。
どうやら初めて欲しい!!と思って鍛刀してたらしいです。
さすが物欲センサーさんは仕事熱心やで( ◠‿◠ )
今は頑張って鬼MAPで亀甲さん掘りしてるみたいです。
極に調整入ってボスマスで完全敗北してる姿を見てヒエェ…ってなりました。
運ゲーの終わりの仕打ちがえげつない…

え、ぼく審神者ですか?

提督業必死過ぎて無理オブザ無理ですね( ◠‿◠ )

と、言うワケで、今月は4-5は諦めました。
し、資材は大切にしないといけないシーズンだからね…(震え声)
水上反撃含め、2-5の攻略が意味分からんくらい沼ったなんてコトはないんだからね!!
どうして夜戦マスに辿り着くどころか
最初のマスすら超えられないなんてコトになるんだ!!!
雷巡の魚雷はその場で誤爆してくださいどうぞ!!!!!!
で、水上反撃クリア出来たわと思って安心してたら軽巡1、駆逐2、軽空母3の編成で
なんで沼るんだよいい加減にしろッッ!!!まさかのダメコンを1個無駄にした!!!
地獄は突然やってくる。

明日から9月と言う白目剥きそうな現実ですが、
ラストスパート(※あと3海域も残ってる)がんばりましょう。

とりあえず8日に艦これ有休とりました(真顔)

平日ホント眠くて眠くて、乙女週間前ってのもあるんでしょうけど、
10時頃には耐えられず寝落ちと言うクソ生活になっており進捗がゴミです
タスケテクダサイ。多分漢方薬(不眠に効く)のせいだとは思いますががが。

◆拍手ありがとうございました~~!!
>日逆孝介さん
いらっしゃいませ~!
あ り が と う ご ざ い ま す !
思わず無心で煩悩を解放しました、最高の気分です!!(笑)
いや~まさか孝介さんにそう仰っていただけるとは思わず
城之内くんの顔芸みたいな顔になりました…( ◠‿◠ )
これからも伊月俊の無限の可能性を研究していきたいです(ゲス顔)

伊月くんのおっぱい話で拍手いっぱい貰えててとてつもなく嬉しかったです。
おっぱいでいっぱい。いやーおっぱいはいいぞ!!!!!

そういやよゐこのマイクラ、最終回まだ見れていませんが、
シーズン2決定したみたいですね!いやー!生き甲斐が!!
ありがてぇありがてぇ!!(´∩ω∩`)

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1
5 7
12 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP