あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2009
03,21
ピュアチョコおまけの下書きどっかいってしもたwww
まぁ携帯サイズくらいのメモに描いたからな~
正直取り込むときにちっさ過ぎて何が描いてあるのか分からなくなる。
と言うコトでおまけは面倒なのでもう無し!
おまけの目的もちっとも別の方向に逝ってたネタだったし。

あとホワイトデーイラももう来年で良いやと思っている。
来年覚えていたら、じっくりことこと温めたコイツを出します。

と言うのも、

有間の腰痛がMAXハート。

ちょっとコレは想定外。一応腰に低反発枕を置いてるんですがね。
姿勢が悪くならない為のささやかな配備です。
あと首。右に倒せなくなってきました。
もともと首がよろしくない子なので、疲れは全部ココに出ます。
時間があれば描き続けたり、笑顔動画見過ぎたり、はたまたサーフィン…
とにかく一ヶ月ほど超テクノ症候群モードで椅子に座り続けた結果アイタ―。
とりあえず分かったコトは

有間はシーズンイベントに便乗するモンじゃない( ´_ゝ`)

間に合った試しがない上に、やりはじめると
この上なくマゾい。

絵を描き出すととにかくマゾい。自分を追い込むのが大好きっぽい。
なんでそこまでしてwwwとよく突っ込まれる。
しんどいならやらんでえぇやんwww休めば良いやんwwww
とよく言われるのだが、ギリギリの状態でやるコトでやる気を出す残念な俺。
焦りながらくらいがベスト。迷惑極まりない。

と言うワケで、色々考えていたけれど
漫画終わらせる。コレが俺の精一杯ですたorz
あともうちょいでラスト㌻が終わるよ!
来るぜ来るぜ…
一ヶ月ゲームを封印してまでやりきった達成感が!
途中まこ㌧&タッキーと遊んだときにディシディアやってましたがね(苦笑)
風呂の待ち時間とかにスコール育てたりとかね。
ブランクのあまりにフレアスターに飛び込んだりね。
そうだ、俺は対クジャが苦手だったんだ(そこまで忘れている)

まぁ一番の想定外は

たかが8㌻の漫画にここまで手こずるとは思わなかった。

コレが忍たまで8㌻漫画とかになったら半分くらいの時間で描ける気がする。
いやもっとか。いや人口密度を上げそうだからそんなモンか。
忍たまからディシディアに転んだので、キャラのギャップにぎゃふんです。
あ、3月30日から忍たま17期が始まるみたいですね!
新シリーズ!コレは見んと行かんな!ビデオビデオ!
DVD?実は触ったコトない有間です(笑顔)
見るだけならPS2で見てるので、家にあるDVDは触ったコトない。

17期はエンディングが変わってないかを期待している。

17期も原作から考えると食満の活躍が目まぐるしそうだ。
と言うか6年は組。と言うか委員会がまたドカンと。
はたして長次は縦巻きロールになるのか!!(笑)
とりあえず出だしは43巻か。あの顔のちっさい人がアニメで
動いてる姿を見るのがとても楽しみである(笑)

さーて、今日はせめてペン入れを終わらせてやるぞ!
あとウォーリア先生とティナだ!

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[816] [815] [814] [813] [812] [811] [810] [809] [807] [806] [804]


« うおー: HOME : 分かったコトがある »
カウンター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
最新記事
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP