あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2009
11,17
どうも、今日は久々に7時半まで残業でした、有間です。

内1時間は 休 憩 時 間 (ドーン)

使いたい器具が使用中だったんだよッ!
1時間くらい使うって言われたんだよッ!
明日に回すと調合する液体が固まっちゃって、
溶かすのが大変になるんだよッ!orz


と言うワケで、1時間ドーンと休憩。
さぁ、何名の方が『働けよ』とツッコまれたのか。


昨日なんですけれども、まさに今、いや毎日、俺の背後に居る
ロリ顔ボインのかわい子ちゃん(死語)が、甘えた視線を送ってくるモンですから、
柔らかそうな、包容力溢れるボディに、ゴクッ…となるワケで、
仕方ないな~おじさん忙しいから30分だけだぞ★
っと、ルパンダイブした日にはまさかの3時間とっ捕まって、
人生と言う名の延長料金。

恐ろしなや、あな恐ろしなや…( ´_ノ` )






あぁベッドの話です。
もうアイツ、ロリ顔ボインのかわい子ちゃん(死語)くらいの吸引力だよorz
有間の大変な趣味の暴露はどうでも良いとして、
寒いと人肌恋しいとか何かそういうのあるじゃないですか。
布団が恋しい、凄く恋しい。

ホント30分のつもりだった。
ホント30分のつもりだった
(大事なコトなので2回言いm/略)
ホントのび太並の勢いで寝てるんだなって気付いた。
1時間の仮眠はともかく、30分もダメか。もうダメだな。ホントダメなんだな。

寝たら負けだと気付いた。

あともう一つ分かったコトがある。
俺はいつも風呂最後で、1時頃に入る。風呂最後に入ると、出てきたときには
もうくたばる寸前で、そのまま1時間くらいソファーで寝る癖がある。
だったら9時くらいに一番風呂に入れば良いじゃない!

YATTA!俺賢い!

って思ってた頃が俺にもありました…(´ι_` )

風呂入ると、次入るおかんに急かされる。
歯磨きとか、顔に保湿クリーム塗るタイミングを逃す。
待ってる間にソファーで寝る。気付いたら12時。
全く持って意味がない/(^q^)\

寝たら負けだt(略)

あのソファーは包容力こそないが出来る。相当良いポジションに居る。
俺を落とすには上等の吸引力を持ってる。もうダメだ。


いそいそと描いてる例のブツ。
色違いルギア、2000回リセットでも出ませんでしたね自分罰ゲーム(笑)
左にバッツが来る予定。でも、スコールを清書した時点でめげそう(笑)

ペン入れの遅さなら亀どころかナメクジにも負けない∠( ´_ゝ`)/ズバーン!!

大体資料探しの旅に出た結果、
散々寄り道してノルマ達成出来ず終わる(原因)


フヒヒwww一昨日描いた時点ではOKデース!って思ってたのに、
今見たらwwwちょっとコレwwwwハハハ(テンションハイ)

ところで、2000回記念(笑)だけんどよ、もう3000回逝きそうなのが現実です。

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
2 3 4
6 8 10 11 12
17 18 19
21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP