あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2017
06,09
ちわば、有間です。わたしもブログの引っ越ししたくてサーバーだけは
確保したけど何にも手が付けられていないです。まいったなぁ。
やろうと思っているコトをとりあえず牛歩どころか蝸牛の速度ではありますが、
とにかく毎日1個1ミリずつでも!と進めている状況です。ひーひー。

相変わらずswitch難民してます。確保だけでもしておきたいのだががが…
久々にあっちこっちの店に電話して尋ね回りました。
とりあえず分かったコトは、週に1回(特に木・金)に1~3台入荷してる、
と言うコトでしたね。だいぶ詰んでる。
木曜日休みの仕事人にすがりついている状況です。
ちなみに仕事人に相談したときの反応はと言いますと

わい「タスケテクレ、switch買えへん」
仕事人「うちに来たらあるでww」

み ん な 持 っ て る 。

とてもつらい。ゼルダ廃人になりたい…
夏にはスーファミを漂白するために半田ゴテを購入して、
リチウム電池の交換とかも自分で出来るようにしたいな~(遠い目)


なんやかんや色んなソシャゲをやってはやめてを繰り返す中で、
なんやかんや生き残ってるパズドラですが

嫁がいつの間にか転生出来るようになっていたので転生(^ω^)
いやーやっぱりイシスは最高やで!!!!!!かわいい。゚(゚^ω^゚)゜。
やっぱり副属性は火でしたね~これでイシス戦隊が作れるぞ~~
まぁうちはひとり足りないんですが(◞‸◟)
体力属性でもないのにHP5000ってありがたいな~回復高いのも良いぞぉ~!
リーダー、フレンドを転生イシスにして仲間に覚醒イシスを入れておいたら
毎ターンスキルが使えるなぁ!と思いながら編成してますが、
くっそ久々に普通の盤面見たら狭くてびっくりしました。で、色欠けしんどい。

どうでも良いですが、ヒロインガチャでイルミナリベンジだ~!って
回したら三人目のウルカでした。もうそういう定めか。


ちょっとブログの優先度を落としてダバダバするコトをお許しください…

拍手[1回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
最新記事
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP