あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2010
05,27
やっと、やっと今週の仕事が終わりました。
明日明後日と、高校時代何やかんやで行けなかった卒業旅行に行ってきますw
USJ!初めてですんで非常に楽しみですww

と言うコトで、よくある話ですが有休取ったらその期間がすげぇ忙しかった、
気まずいです、と言う状況に陥っている有間です/(^q^)\
だがココは480%譲れないのでしれっとした顔で切り上げてきました。
はぁ…今週は鬼ハードでしたorz

で、今日の帰り際なんですが、またちょっとした勘違いにより、
6月1日で良いと思っていた仕事が31日〆切だったと分かり、
31日にそれはそれは綺麗な鮮やかな死亡フラグが立ちました。
ですが、残業時間はもう今月は1時間ほどしか残っていないので、
たった1日の為に残業時間延長申請を出すコトに…
するとおっさんがこう言った。

『たったちょびっとの残業時間の為に延長申請出すのも
勿体無いですから、土曜日来ませんか?
(←超満面の笑み)

( ゚д゚)

な に を い っ て る ん だ こ い つ は 。


おいおいおいおい。
日頃ほぼ毎日9時まで残業残業、おまけに今週は残業無し日まで除外申請出して、
しかも振り替えも無しだってのに、まだ休みまで持っていこうってのか?
どんだけ俺から時間を奪い取れば気が済むのか。
どういうことなの(^^)

何か、すっごいwktkしてた。出張行こうZE!って言ってきたときと同じ顔してた。
絶対来てくれるよね!みたいな、よく分からん笑顔をしていた。有り得ない。
金曜有休なら土曜出てお出でってコトですね!…アホかッッッッッ!!!!!
いや、金~土と居ないんで無理です。と言ったら、
(*旅行だと言うコトはとても言いにくいので伏せている)

『土曜は朝帰って来ますか?でしたら午後からでも

( ゚д゚)

な に を い っ て る ん d(略)

KU DO I!
いや、土曜も帰り遅いんで…と、何かもうドン引きで言ってやったら
『予定が入ってるんでしたら無理ですね…』と、やっと諦めてくれました。

まぁいつかは休日出勤しましょうよ★と、このおっさんなら言ってくるだろうとは
思ってましたが、まさかこんなに早く言ってくるとは思わなかったorz
まさか過ぎて、今も腸が煮え繰り返ってます。
もう吐き出さないと夜も眠れない( ´_ゝ`)イライラ

まったく…俺をボロ雑巾か何かと勘違いしてないか?orz

USJでストレス発散してきます。リフレーッシュ!!(セーラームーン風に)

拍手[2回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[1127] [1126] [1125] [1124] [1123] [1122] [1121] [1120] [1119] [1118] [1117]


« 有間わんこ説: HOME : ・、λ »
カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
2 3 4
6 8 10 11 12
17 18 19
21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP