あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2017
07,26
ちわば、有間です。
日に日に耳管開放症が悪化してきて、昼までだった耳詰まりが
15時くらいにまで伸びてきてマジでストレスで捩じ切れそうなので、
また耳鼻科に駆け込もうと思います。薬は効きませんでした/(^o^)\
仕事にもがっつり支障が出始めておりまして、自分の呼吸音と声が響いて
聞き取りにくいので、喋ると自然と鼻声になってしまっており、
相手の心配を煽るような状態になっております…;;
風邪?って何回聞かれただろう…そこは元気です(:3っ)∋

さて、リクエスト絵がまたひとつ完成致しました!!
遅くなって申し訳ないです;;;;;;
タイトルドン☆なのですが、例えばカレーの注文を受けて、途中まではカレーだったはずなのに、
迷走した結果、完成したのはチャーハンでした、的な
モノを提出していないかってコレ毎回言t(略)
完成したとき一番冷静になるので「お前、もしかしてチャーハン…?」と
バトルメイスで殴られたような気分になります。

稀によく日本語が通じない
わたしをおゆるしください(震え声)


さてさて…怪盗ジョーカーと言うコトで。
ジョーカーさんたちがどんなキャラなのかとか知らなかったので、
この度キャラを知りたくてちょこちょことアニメを見ていました。
まさか第4クールまでやってる長期アニメだったとは。
わたしがたまたま捕まえた話はどこくらいだったのだろうか。

可愛らしい絵柄と上手いことデフォルメされたキャラ、あと漫画は
コロコロコミックってコトで、割と初期のポケモンのアニメくらいの
感じを予想していたのですが、大体あってるかな!と思ってたところで

ジョーカーさんの手足ちょん切れるんと違うかと思うくらいの
普通にえげつない罠でめっちゃ流血したりしてて焦りました。

後で何事も無かったように元気そうにしていて何よりでしたが( ˘ω˘ )
稗田八方斎みたいなヤツがおったでNH◯かと思ってのんびりしてたら
バトルメイスで殴られたような気分でした。こういうのってグロアニメの
グロ表現より痛そうにみえるのわいだけですかね?

ちょこちょこ見てみて、まず思ったのは敵、味方問わずキャラのデザインが
すごい秀逸だなぁと。個性がレベルを上げてぶん殴りに来ている。
アニメの感じもめっちゃかわいく動かしてて、クールを跨ぐ度の
進化度合いとか見たいヤツですよコレ。

あとジョーカーさん思っていたよりずっと子供っぽくて可愛かったなぁ!
リズム怪盗Rみたいなクールさをちょっと想像していたところがあったかな?
全然ドタバタしてた(笑)

◆拍手ありがとうございます~!┗(^o^)┛┏(^o^)┓
>ジョーカーさんをリクエストしてくださった方
いらっしゃいませー!進捗にコメントありがとうございましたー!
ノルマの〆切より遅れましたが、完成致しました~!!すんませんです~;;
自分の絵柄に落とし込みやすくて楽しかったです(´▽`*)
公式での3人(?)のやりとり具合をもうちょっと勉強して
また描いてみたいです…(´`*)ありがとうございました~~!!!
わちゃわちゃ とは(辞書で己の頭を殴る)

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1
10 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 27 28 29 30
31
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*圧倒的遅筆

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP