あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2009
08,17
完全に乱れてしまった俺の乙女週間周期…
いつ来るやらとガタブルしとったが、ついに着やがった…
産婦人科の先生が言ってた日より1週間も遅いじゃねぇかよ…osz
どうも有間です。休み最終日、まさかそんな、ウボァー。
明日ヤヴァイ、どうしようヤヴァイ、有休無い、ヤヴァイ。

痛い、腹が痛い、腰が痛い、薬効かない、イタイイタイ。
こういう日に限って母親が親戚と買い物。
何かメモ紙に洗濯入れとけ、畳んどけ、散歩行っとけ×2匹
花に水やっとけと注文フェスティバル。

半分だけやってメモ紙に無理腹痛いと書き逃げた。

犬の散歩、ジジイは行けてもギャルは無理。多分死ぬ。
死ななくても限りなく抜け殻に近い何かになる。
行った。すげぇ蚊に刺された。O型の血は美味いそうで。んなろー。
かゆい、かゆい、ムヒ無い、かゆい。

昨日久し振りにブラザーと飯に行った。ラーメン美味い。
とりあえず常人の2.5倍くらいのスピードで喋りまくった。
ヘタリアをススめてもらった。近々見ようと思う。気にはなってた。
前田のクラッカー探して駄菓子屋行った。
当たり前田のクラッカー!
と言うギャグが平成生まれの子に通じなかったんだorz
と言う話から買いに行こうぜ!って話になった。あったよー。
そこに売ってたカレーラムネが凄い気になったが
買うブレイブハートが湧かなかった(´ι_` )

ブラザー『ご飯に掛けて食べいーさ(^Д^)』

(゚皿゚≡゚皿゚)<ヒィイイィイイィイイーーーーーー

ラムネってあのタブレット状のお菓子じゃなくて、
炭酸のあの瓶のアレの方です。アレのカレー味。
まぁ…機会あれば飲んでみます…ご飯で!(馬鹿野郎)

いやぁ~それから笑顔動画見てました。
ギャグマンガ日和のアテレコしてみた、的なシリーズ。
あ、ギャグマンガ日和のアニメ4期が決定したそうで!
ヤター!楽しみー!妹子の声戻ってくれないかなー!osz
DVD予約するぜ!有間は太子が一番好きです(そうか)

そして最近またディシディア熱がドーンです。
腰が限界なので、最近ツボった動画だけ紹介してくたばります。

行こうぜ!サファリパーク☆


ジョルノの声って朴さんだったんだwww
しかもブチャラティは櫻井さん(笑)


このシリーズ好きですwww
みんなでこういう修学旅行的なコトしてたら和むな~(笑)

あとコレはディシディア関係無いけど。

只のAV(アニマルビデオ)です( ´_ゝ`)
最近ぬこぬこ動画見てすっごいぬこに飢えてます。
何で猫ってこんなに可愛いんですか?あーもうあーもう(落ち着k)

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
2 3 4
6 8 10 11 12
17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
最新記事
(02/03)
(08/16)
(08/15)
(08/14)
(08/14)
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP