あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2010
10,31
トリックオアトリートッ!!!!

また今年も叫ぶので精一杯だったよッ!orz
多分去年もそんなんやったと思います\(^p^)/
チャモロってハロウィンカラーだな!超可愛い!なにそれ可愛い!
って思いながら黄色と紫塗ってました。幸せです。
どうも、絵を描くと常にスロウが掛かる有間ですヽ(冫、)ノ

土日ずっと絵描いてたのでケツと腰が痛いです。俺の骨が徐々に老化。
大体の時間を笑顔動画に持っていかれてる。
作業用BGMが作業を妨害する為にあると分かっていて…
ずっとパロディウス&ロマサガ聞いてました。騒がしい(笑)

やっと完成したぜ…ッ!って思って改めて確認したら
綴りが間違ってた。
そしてデータは上書きして修正不可能と来た…
10時間くらいブッ通しでRPG進めて、取り逃しに気付いたけど、
そういう時に限って凄いレアアイテムとか手に入ってて
とてもリセット出来ない、と言う状況によく似てる。
英語3(10段階評価)の実力なんて、中1LVの単語も書けない。
今日金曜日が【Fry day】ではなく【Fri day】だとついに気付きました。
とりあえず自分のありとあらゆるセンスをヤスリでも何でも良いから
徹底的に磨きたいです。服のデザインとか背景とか、絶望的過ぎた。

あ、土曜日の朝にス○パーでアンパンマンの映画やってたんで見てました。
何か○カパー点けるとアンパンマンの映画やってるんですよね(笑)
アンパンマンの構成成分に勇気の花なるものがあるらしいですが、
それがないと勇気3倍だそうです(笑)
すっごい残念な声で『勇気3倍、アンパンマン』って言ってて、
大人心に何か色々とショックなモノがこみ上げてきました(笑)
そして見事な3倍クオリティで、たすけてー!って言いながら逃げ回ってた。
あんな絶望感は久しぶりだ(笑)
やはしアンパンマンの勇気は100倍でないとね!


とりあえず拍手のお返事だけさせて頂いて、
風呂入って寝るとする!明日からまた会社、面倒臭い。
下期の課題を書いて提出せにゃならん。おっさんのアドバイスが
物凄くアドバイスになってない。俺、成長出来る気がしないww

>動画とか作ってみたいな…
>やっぱちょこちょーだいちょこちょーだいが好きだな

俺も動画作りたい。アレ作りたい、ブリハマチ。
辻斬り4人組で。アレならきっと何とかなるッ!
ちょこちょーだい×2は癖になるよなwwww


>あと60日じゃないですか? 11月と12月で。
そのお言葉を聞いて、物凄い勢いでハッΣ(゚д゚ )としました。
どういう計算で30日に到ったのか、自分で恐ろしいです(笑)
わーいヤター!!今年も送らせて頂いて良いのですねー!
うぉっし、描くぜ…!と言うやる気が漲って参ります!
そして…お返事と言うご褒美にホイホイ釣られますよおおぉぉぉーーッッ!!
めっちゃめちゃ楽しみにしております!'`ァ,、ァ(落ち着k)
ゴエアニメを見てしまうとテンションゲージが振り着ってしまうので
本当に餓えたときにだけ見るようにしてます(笑)


あっりがとうございましたーッ!拍手ポチポチ、昔の記事とかで
こっそり増えてたりすると嬉しいやら恥ずかしいやら(笑)
3年前の記事とか残ってたりすると顔からボルケーノ出ますね。
こっそり昔の記事は消してたりします(苦笑)
3年後同じコト言ってるんだろうな。

拍手[2回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
2 3 4
6 8 10 11 12
17 18 19
21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
最新記事
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP