あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2008
11,21
どうも、部屋の埃に驚愕している有間です。
明日俺の部屋に業者が来るとか行ってやがります。えーosz
ってか8時って。ってか原稿出来ないじゃないか。殺し屋ですか?

ココのところまたキツい肩凝りに項垂れて体調崩してました。
左肩がビーンと痛くなったと思ったら、次の日から頭も首も痛くて、
あと背中か。肩甲骨周りがピキッと痛いとか。選手生命終わりだ。
吐き気もするかと思えば若干鬱にまで入ってました。
何か考えたくもない被害妄想にスッと入っちゃって…
こう、絶対こういう死に方だけはしたくない拷問とかリンチとか
されてる風景がず~っと続くんですね。たいそうグロかったです。

肩凝りが治まったら大丈夫になりました。ほっ。
身体って繋がってるよね。

肩凝り改善の為にゲルマニウムチップを肩に二つ、首に一つ貼って、
風呂あがりに念入りにストレッチ。ゲルマニウムでかぶれた。
あと久しぶりに入浴剤を購入。
大事なのは効くか効かないかじゃない、
買うコトで何かしらの高揚感を楽しむコトだ。
使うときにやたらwktkするコトだ。
効いたつもりになるコトDA!!

こういうとき、単純な性格で良かったと思います(笑)
何か金ぴかで目立ったパッケージのヤツがあったのでそれを。
『温素』と言う名前のヤツです。アルカリ温泉を再現、とか何とか。
pH値がほぼ10。香りはうっすら、無色透明なんですけど、
お湯とちょっとぬるっとして気持ち良いです。
つい楽しみで一番風呂に入るようになりましたww(どんだけ)
それでも仕事に差し支えるので整体行ってきました。
背骨の角度がアウトでした。背骨が右に傾いて沈んでました。痛い。
それでも前診てもらっていたとき酷かった骨盤は良い位置を保ててるみたいで、
早いコト改善出来そうです。良かった~。


半熟仲間と久しぶりのチャットをしました。

内容はスマブラやろうぜ。

『みんな!何か間違ってないか!!』 By.フォックス・マクラウド

久しぶりに『オクニッチ』って言ったww(笑)
そして久々にゲームをやる位置に座ってみると、アレもコレもそれも、
どれもかしこもに埃に塗れていらっしゃるコトに気付く。
ゴルバチョフ(PS2)め……何と言う不屈の埃…手では拭い切れない(苦笑)
そしてWiiってこんな激しい音がしただろうかと不安になってみる。
買ったとき、すげぇ、めっちゃ静か!!とか言ってた気がするのに。慣れか?

そしてやっと乱闘したワケだが、

く、くそwwタイムラグめwwwww

フォックス・マクドナルド・ハンバーガーショップ・オレンジジュース・
コカコーラ・ダブルチーズバーガー・月見バーガー・シャカシャカポテト・
エッグマックマフィン・ホットアップルパイ・お持ち帰りですか?

で挑んだワケですが。中学の頃からこう呼んでます(うぜぇ)
タイマン勝負だったんですが、次に3人になったら更にタイムラグ。
2回目は時の勇者で挑んだんですが、明後日の方向に羽ばたくリンク。
ステージを下から掘り上げんとする、可哀想な位置で回転斬りンク。
王子も似たような状態に陥ってました(笑)
ストックマックスで耐え抜き、3vs1の状態に持ち込んだのに、
2回滑稽な自滅/(^o^)\ナンテコッタィ
空中戦を制する為に、我が使用キャラ四天王の一人、プリン 降 臨 。

く、くそwwリーチがwwwww

ココでやるせない事態。スマッシュボールが4回も出たのに、
同じ人に4回ともとられた件について。
幸い相手はメタナイト、SPの当たり判定の低さに助かりました。
あの技はホントに当てるのに大変だと思う。
しかし違う戦いでも2回出て来て2回ともとられ、
マリオのあの範囲には抗えずフルボッコにされました(笑顔)
なぜこうも取れないッ!!orz

結論)へたくそ

途中で接続を切れると言うトラブルが発生。
我がWii、フリーズ。
うわ~止まっちゃったよ~と思いながらリセットを押す。
き、切れない…だと…?!(汗/スプリンクラー級)
ヒー!!ハイテクマシーンWiiをこうもあっさり壊したか俺!!
何回やっても何回やっても Wiiの電源おちーないよー♪
もう懐かしい分類に入りますか?そうですか。
最終手段、コンセントを抜きました。
引き続き、何とかPlayしたものの…恐い;;;

実は絵チャ場でチャットしながらやってたんですが、
また絵がすらりと描けない事態に陥ってましたorz
またか、またか、またなのか。
Javaも最新、フリックも解除。
何がいけないのか言ってみろおぉぉぉぉーッッッ!!!

IE7がいけないって言われてしまいました( ´_ゝ`)

IE7は遅いんだそうで。知らなかった。俺は機械弱い。
『ブラウザ何使ってる?』と聞かれて俺は『ブラウザって何?』
と返した勢いだ。赤で宣言する、マジだ。
IEはIE、FireFOXはFireFOX。コレらはコレらで一つ、
総称など気にしていませんとも。
と言うワケでFireFOX③をインストールしました。早いそうだ。
お気に入りを一生懸命移し替え、やりきった一言を放ったら、
自動で出来るぞお前wwって言われました。早く言ってくれ。
もうね、ホント俺は横文字とか機械とか弱いんだってorz

しかし限度があると言うコトをやっと今日自覚しました(笑顔)

今更は俺の座右の名(氏ねば良いのに)
そしてそんな話の中で決まったコトがある。オフ会だ。

年末に博多(1泊2日)

死亡フラグ。

俺一人で新幹線とか涙目。方向音痴と大雑把の併せ技で
辿り着けない、帰ってこれないを本気でやらかしそうな俺が。
新幹線の名前が各駅停車とかそういうのを意味してるの
知らない勢いなんだぜ。赤で宣言する、マジだ。
社会勉強の為にやり遂げなさいと言うコトです。
もうね、ホント俺は公共機関とか見知らぬ土地とか弱いんだってorz

しかし限度があると言うコトw(略)

無責任は俺の代名詞(氏ねば良いのに)
勉強してきます。
来年から日記が更新されなくなったら
その後…彼の行方を知る者は誰もいなかった…
と言う結末を迎えたと言う方向でお願いします。

もうJRの乗り口と新幹線の乗り口とある時点で俺は必死。
高校とか大学とかが、もっと公共機関を使う遠いトコだったら
こうはならなかっただろうね。わざわざ地元を選んだ。
ツケが今降りかかってます。ざまぁねぇ。

さて、やるか。今日は徹夜だ。強強打破で今日も元気。
明日業者が来たらおかんの部屋で寝る。完璧だ。
そして思った。2時間とか中途半端に寝ちゃダメだな。
いっそ徹夜が潔い気がしてきた。眠くはないが目が熱い。
焦点が合わなくて気持ち悪い。なのに顕微鏡覗く仕事は拷問だった。
ろれろほげぇ。
だが男(性別詐称)有間、無理を通してみせる!!

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
2 3 4
6 8 10 11 12
17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
最新記事
(02/03)
(08/16)
(08/15)
(08/14)
(08/14)
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP