あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2013
09,16
ちわば、おひさしブッコロリ有間です。
それなりに生きてます。夏バテ全開で体重がよくない減り方してます。

え、何しててこうもgdgdになってるのか?
えっとですね、パズドラデビューして、課金戦士になって、
やっぱりジャンプ読みてぇよぉおォォオ!!!伊月ィィィイ!!!!
って拗らせてたら9月M迎えそうな感じですね。
来月から黒バス2期始まるんで、拗らすのもう一個上に上り詰めます。

わたしほんとこんなにくろばすはまるなんておもってませんでした(遺言)

パズドラはアレですね、氷結獄・フロストデーモンたんに愛を注いでます。
初めてガチャったときに出て、火力要因としてデビルからいそいそ育てたんで
愛着が沸いて頑張ってもらってます。深刻なHP不足メンバーいえぇえぇ。
魅惑の夜魔・ダークレディたんデザイン凄い好きなんですけど
ステータス低くて独り咽び泣きました。観賞用に育てます…。
あとリリス可愛いですね、常夜の魔女・リリスよりこっちの方が好きなんで咽びn(略)
あ、あと冥府神・ペルセポネ鬼かわですね。

結論:女の子モンスターぐうかわ。

そろそろ年賀状描き始めた方が良いですかね?

最近描いた絵をぽいぽいしていこうと思います。
アレなヤツでもところ構わずポイポイしますね。


ニーナたんのデザインを超えるキャラはなかなか…ホント…ゴクッ
ブレオブ6はなんでこんななってしもたんです…?(咽び泣き)
反転して描いてたらスリット逆になったでござる、無念。
久々に水彩を投げ捨ててみた。


ロ マ ン 。
ホント伊月かわいい、ホント意味が分からない。ろれろホゲェ!
意味が分からないと転がってたら明日のおジャンプ、229Qヲイ…
ふじまっきーが本気で殺しに来たよォォオ!!(^o^≡^o^)
ところで未だに伊月の描き方、どう描けば良いのか…


初描き木吉。わたしはボタンで前をとめてる服を描くのが
ホントにホントに苦手です。制服とか制服とかジャージとか学校関係。
ところで初描き木吉をマツモトキヨシのテンポで言ってしまう。



キューティクルが死滅してるボリスを描いた後に、申し訳なくなって描いた
トリートメント実装しました。キューティクルサラ男ボリス。
今まで生きてきて一番丁寧に髪塗りました。いやー楽しかった。




絵の温度差がヒドイ。コレアレです、Twitterで
「1つ目のリプで頂いたキャラに、2つ目のリプ頂いたキャラの格好をさせる」
って言うハッシュタグだったんでやってみたんですけど、
1つ目のリプでありがたくも上司をリク頂き、2つ目が来なかったので
全裸にしました。




コレから塗りますお(^ω^)コレもTwitterで「嫌いな食べ物当てた方のリク承ります!」
って言うハッシュタグで調子乗ってたら一発KOでもりもり描いてます。
そもそも偏食家が逃げきれるワケなかった。ちなみにザキと言わんばかりに唱えられたのは

ウニ。

基本的に生ものあかんです(രಲര)>-☆

拍手[1回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
2 4 5 6 7
9 10 12 13 14
15 16 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
最新記事
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP