あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2010
01,23
生姜酒パネェな!
生姜紅茶があったので飲もうと思ったら
賞味期限:2009/1/14って書いてました。

風邪は治っても腹はヤヴァそうです(笑顔)

どうも、1日どっぷりゲームは幸せだなぁ…有間です。

極めてどうでも良い話ですが、来月頭から妹が京都で独り暮らしです。
とっとと出ていけ。今すぐ出ていけ。早急に出ていけ。
おかんが朝からバッタバタしてました。
4月から仕事始めなのに、2月から独り暮らし。つまり2か月間無収入で生活。
その間は家賃おかん持ちです。おかんブチ切れてました(^p^)
妹は俺以上に金遣いが荒い。よってバイトによる貯金など無い。
で、3月頃なら休みで引っ越しの余裕だってあるのに、何で来月やねん!と。
凄い大忙しで引っ越し先決めたり、何やり。おかん大迷惑。
まぁうちの妹が
自己中で我儘で横暴で意味不明で自分勝手で理不尽で意味不明なのは、今に始まったコトではないんですけどねー( ´_ゝ`)

で、おかんが引っ越し先に行って部屋の間取りチェックしてきたそうで。
家具とかも全部買い揃えんといかんらしい。お財布涙目。
で、何かネットで色々調べとったみたいなんですが、
おかんはものっそいパソコン出来ない人です。

おかん『ちょっとあんた教えてんかー』

俺   『何やいな』

おかん『この"Yahoo"の㌻を"Google"の㌻に
   変えるのはどうしたらええの?


俺   『ググr…エェェェェェ(´Д`;)ェェェェェェ』


グ グ れ も し な い 。

ググる以前の問題。もういっそヤフれ。
そんな感じでおかんが頑張ってます。間取り見に行くのに
メジャー忘れてわざわざ駅から取りに戻ってきたり、頑張ってます。
『コレが終わればやーっと肩の荷が降りる。後は知らん』
早く追い出したいオーラが凄まじい。

うん。早く出ていけ。
コレで風呂の時間被っただけに有り得ん程ボロカス言われるコトも、
vsおかん時の人間としておかしい発言にイライラするコトも、
ブチ切れたおかんにどさくさでやつ当たりされたりするコトも、
階段上がった真正面の妹の部屋の悪臭に苦しむコトも、
洗濯物取り込むとき、妹の洗濯物の量だけおかしくてイラッとするコトも、
気付いたらアレもコレも私物化されてわざわざ取り返しに行くことも
なくなるのかと思ったら俺は楽しみでならない。

さて寝るか。

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ていうか
どうせ片付けられないならカラーボックスと服をしまう透明のボックスさえいくつかあれば全然問題


カラーボックスいいよいいよ

テレビ台にもなるし
食器棚にもなるし

うちも転勤多いから家具らしい家具なんかないわぁ

必要なのは冷蔵庫と布団くらい

あとは自分が欲しけりゃ買い足すでしょうー
相棒in和歌山: 2010.01/24(Sun) 01:09 Edit
ていうか
あいつ俺の話なんざちっとも聞く耳持ちやがらねぇから
残念ながらお前のアドバイスは無かったコトになる。許せ。
カラーボックスで部屋が埋まって結局本末転倒と言うオチになるな。

今日おかんと妹の二人で超まとめ買いに行ってきたっぽい。
100均と思われるモノが大量に見えた。
お陰で俺の晩飯がマクドになったよ。妹が買ってきた。ビックマック。

俺そんなに食えねぇし。
って言うか、チーズ食えねぇし。
って言うか、ピクルス食えねぇし。
あいつワザとだ、絶対ワザとだ。
セットだからポテトとかジュースとかもあったけど、
ビックマックのせいで食えねぇし。
全部とられた。あいつワザとだ、絶対ワザとだ。

正直妹の引っ越し事情何にも知らないんだよね。
どこ引っ越すのかも知らない\(^p^)/

また来い。
有間: 2010.01/24(Sun) 22:34 Edit

カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
2 3 4
6 8 10 11 12
17 18 19
21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP