あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2011
04,17
変な顔~

デュオデシムに夢中になってたらこんな時間でした\(^p^)/
キーボードをより小さいのに買い換えたら小さ過ぎてなかなか手ごわいです(笑
デュオデシム!全員LV100に出来ました!今作はすっごい楽ちんでした!
ウボァー道場に頼らず。エクスデス道場は先生から軍曹になってたので無理です。

さて!忍たまの映画の感想をば…つづきより!


相棒に描けって言われた土井先生。…ときりちゃん。
編集失敗して何か物凄い色になってしまった( ´_ゝ`)

なんかおかしいなぁ…うーんうーん。

パンフを買う ⇒ 映画館に入る ⇒ どっかに置き忘れているコトに気付く
⇒ ウワァァ ⇒ 慌てて探しに出る ⇒従業員さんが両手で持って待ってる
/(^q^)\

と言う流れで、苦い思い出をまた一つ増やしました…(笑)

ギリギリまで相棒と二人ぼっちでどうしようかと思いましたww
なんとまぁ静かな…結局わいと相棒と俺らくらいのお姉さんと
ちっちゃい女の子とその子のじいちゃんと思われる人の5人でした。

もうね、出だしから半端無く可愛かったです!
何から話せば良いのやら…



ちょいとだけこちらで拝めますんで参考までに…

もう始終興奮しっ放しだったんですがががが!!!!!!!!
笑いを堪えるのに必死過ぎて幾分か見落とした(笑)
もうすみません!思い出したところから喋っていきます!
順番?まとまり?知りませんんんんんんん!!!!!!!!!

最近記憶力が駄目過ぎて辛いです( ´_ゝ`)

クオリティ半端無かったです!1回じゃ興奮のあまり見落とし過ぎて
全然足りないです!もうあと2回は見たいくらい!
まず、最近の戦争的な部分の描写を取り除いた忍たまではなかった。
リアルに大砲とか危なかったし、怪我もした。
自滅率半端無かったが(笑)

は組の良い子たちがもう可愛くて可愛くて…
しょっぱの『わたしを銭だと思って受け止めてー!』には
噴かざる終えなかったwww何て可愛いの?!?!それしか言ってない!!!
チーム分けで分かれるときにじゃれあうシーンがあるのですが、
それがもうホント動きも細かく…!
あとしんべヱが食い過ぎてぷくぷくになって動けなくなったところで、
しんべヱの頬肉をむにむに楽しげにひっぱったり、
は組の良い子たちの魅力が半端無かったです!
相変わらず団蔵は鉄壁だった。
その後盛大なグロ画像だった(笑)

あ、オープニング凄い賑やかでもうそこで泣きそうになってたんですが、
きりちゃんとしんべヱが出らんなくて凄い拗ねてて噴いたwww
メ タ 発 言 w w

小松田君がね、サイドワインダーっぷり凄かった。どれくらい凄かったかと言うと、
目が赤く光っていた(笑)
仙ちゃんカッコ良かったのに全部台無しにしててワロタwwwwww
相変わらずブレないサラストっぷり。

あと宿題やってこなかった選抜メンバーの紹介がwwww
左門で爆笑したww二年の宿題だったのか! バッカヤロウ~!
言い方がwww今回で左門の株がめっちゃ上がりましたwwあの子何?可愛いww
あと鉢屋ね。雷蔵がやってこなかったからやってこなかったとかおまおま(笑)
頑張って虫とりとか朝顔観察とかやってる文次郎と長次がシュール(笑)

あとリッキーが半端無く可愛かった。
どう可愛かったかと言うと、父上と一緒に仕事が出来て嬉しい的なコトをををを…
山田先生がまたツンデれてて可愛かったww可愛いしか言ってねぇぇぇぇ!!!!
リッキー…カッコいいシーンは勿論だったんだけど、この台詞と
カクカクシカジカが印象的過ぎたwww説明しながら何でコレで分かるんだ!
みたいになっててww何か説明した??(笑)
は組の良い子sが何言ってるか分からないですって言って『だ~よねぇ~!』
って言ってるリッキーwwwでも土井先生がブチ壊した(笑)


善法寺が始終天使

凄まじかった。雑渡さん助けるところから、乱太郎助けるところまで…
助けてばっかりやん!さっすが!

みんなヨダレ気になったね。

俺もやで。

戦闘シーン半端無かった。すっごい忍者してた。
一瞬何の映画見とったんか分からんくなった。
まさか伊作がクナイで戦うなんてね!蹴飛ばされて…そして↑である。
土井先生とか山田先生とか、教師組も木と木の間をキンカンいわせながら
飛び交ってて凄かった…に、忍たま???

伊作ね、この時は雑渡さん恩返ししてくれて、別にどっちゅーコト無かったけど…
まさかあぁ言う離脱とはね!さすが不運wwwww

大体綾部のせい。

保険委員はあいつが潰した(笑)
またみんな綺麗に落ちてからに…伊作の落ち方はホント見事だった。
ココも一時停止が出来なくて凄いもどかしかったんですが、
何でも数馬がちゃんと左近を庇ってくれてたとか何とか…ぬおおぉぉぉ!!!!!
上級生がとにかく上級生しててカッコいいんですよ!!!!!
下級生はとびきり可愛いですし!!!感想が酷過ぎてすみませんんん!!!
珍しく綾部がどつかれてたwww絶対根に持ってるぞアレwwww
雑渡さん来た時に、伊作が乱太郎と伏木蔵を抱き寄せててうぉおぉお!

園田村防衛戦ホント半端無かった。それしか言ってn(略
田村可愛かったですわ~照星さんにあーやこーや言われて凹んだりしてて…
大砲の見せ方凄過ぎて…みんな一生懸命身を守ってる様が普通にこわかった;;;
松千代先生がめっちゃイケメンでした!!!!

臼砲のキューちゃん!

一番ワロタwwwww

もうww笑い堪えるのに必死過ぎてよく覚えてないwww(笑
まさかの勇気100%の替え歌。
リズム抜群ww歌詞巧過ぎるwwww

仙ちゃんが歌ったwwwwwwww

あの仙蔵、ノリノリである。
みんな歌美味かったよ~アレCD化はまだですか?(笑)
もうね、あそこは是非とももう一度見たい。一度と言わず二度三度。

けが人がまた出たのは良いが、七松の自爆っぷりがwww
大砲の弾をイケどんしちゃって骨折とかwwww

七松、人間だったんだな…(笑)

あ、そうそう、乱太郎が保険委員長代理を伊作から命じられたとき、
保険委員町代理は優しい心があればなれる的な話をしたところ、
『心だけで良いの?』みたいなしょっぱい発言を七松がしてて噴いたww

あと雷蔵が怪我してwwwそのとき、どうやら鉢屋の面が飛び出たらしい!
見落としたんだよ!バッカヤロウ~!(By.左門)
雷蔵が怪我した~~!!!!って凄い慌てようだったwww

そして逆茂木ね、走るどころか飛びましたね
ロケット自重してwwもう兵ちゃんと三ちゃんのわっるい顔www
むちゃくちゃ悪い顔してて将来有望だと思ったwwwww

あー八方斎も絶好調で騙されてましたね!(笑)
劇場版だと顔がデカい=脳みそがいっぱい詰まってて冴えてるよ
的なメタ発言してて噴いたww庄ちゃんと伊助ちゃんがナイスファイトで歓喜!

もう!ちょっと!どこまで語っても終わる気がしないんですけど!
と、とにかく!今現在語れていないキャラについても!展開についても!
めっちゃめちゃ良かったです!最初から最後まで!
最後に二つだけ語ります!

①戦場にチョコバーを落とすなしwwww

②良い子たちが\たそがれじんべ~へんなかお~/って言うシーンで、
映画に来てた小さい女の子が、一緒になってコレ言ってて凄いキュンキュンしたwww

ちょっと!一体いつまで書いてるの?!?!?(笑)
DVD買って予習します!

拍手[5回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
2 3 4
6 8 10 11 12
17 18 19
21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
最新記事
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP