あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2010
07,18
どうも、一山イベントを超えてホッとしている有間です。
昨日は異動前の時の上司の兄さんの結婚式の二次会に行ってました。
長ぇな。

ロンリーで京都でございました。ガタブル。
しかもスーツで。しかも慣れないヒールのある靴で。
財布もろくすっぽ入らねぇ考え無しに買った鞄で(笑)
いや、ホント入らないとは当日の家を出る15分前まで気付かなかった。
で、まぁ夕方からだったんですけど、それはそれは落ち着かないコト。
緊張し過ぎて…と言うか、気になり過ぎて何も手につかず(苦笑)
ホント何か予定が入るとそれに気がいき過ぎてソワソワし続ける俺です。

で、何とか無事会場には行けました!事前に確認しに行っておいた甲斐がありました!
それくらいしないと絶対辿り着けない俺( ´_ゝ`)
会場では久々の顔にも会って、まぁ適当にくっちゃべってました。
白ワインなんぞたしなみながら。
まず乾杯用にスパークリングワインでしたからね。
最終的には白ワイン一杯、スパークリングワインを2杯飲みました。
結構勢いよく飲んではいましたが、そんなに顔には出て無かったみたいです。
まだ自分の酒の限界を知らないのでおっかないです(苦笑)
いっぺんは潰れ実験しとかないといかんですよね…( ´_ゝ`)

ででで、ちょっとした催しがありました!
まぁ受付済ませたら写真を撮られたんですが、その写真をクジ代わりにして、
新郎新婦が引いた写真の人に豪華景品!と言うヤツだったんですね。

当たっちまったよwwwww

びっくりしたよ!こういうので当たったコトって無かったので…;;
で、景品は何とi pod nano。
景品もまたクジを引いて出た番号のヤツが貰えるって言う形式だったんですが、
①が出たんですね。おい、もしかして一番高いヤツじゃないのか。
ちなみに他の景品は

・近江牛
・ドンぺリ
・体脂肪計
・ガチャピンの何か
・ロト6
・バスルームプラネタリウム

ちょっとそれ以外は何だったか忘れました;;
まぁ結構少人数だったんですが、だいぶ良いモノを頂きまして…
しかしまぁ、申し訳ないですが、もうi podは持ってましてで、
まだそんなに使いこんでもなくだったので、おとんにあげました。
ホントは友人にあげようかとも思ったのですが『そんな高いモノ貰えないよ!』
と、健気に言われてしまったので…まさかのおとんです。
信じられないほど貰う気満々で居たおとん。
『え、わしにくれるんちゃうの?』とか言ってました。あの野郎。

ちなみに黒いi podでした。8GBのヤツ。おとんが楽しげに封を開けて、
『どないして音楽入れるん?』って言ってました。面倒臭いので
スルーしました。で、楽しげにラジオを聞いてました。
明日カバーを買いに行くと楽しげに言ってました。すごく楽しげでした。
山口百恵ちゃんの曲とかぼんぼん入れるに違いない。おとんは百恵ちゃんのFAN。

いやーしかし華やかでした。新婦さんは白いドレスでいらっしゃったんですが、
綺麗なモンですね!見るだけで幸せが分けて貰えるような気がしてきます。
周りも着物だったりパーティドレスだったり華やか華やか。
有間は男連中に紛れてスーツですよ。えぇ。違和感の無さに定評があります。
まぁ何はともあれ、上司の兄さんには幸せになって貰いたいものです!

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
2 4 5 6 7
9 10 12 13 14
15 16 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
最新記事
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP