あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2008
10,15
口の中が痛いのはお前のせいだと思っていたよ。
お前の食い過ぎだと。
しかしそれは大きな誤解であった。
俺の口の中が痛む原因、それは

口内炎(×4)

痛えええぇぇぇーーーーーッッッッ!!!!!osz
何でいっぺんに4つでも出来てんだよ!!しかも凄ぇでけぇよ!!
おかん、口内炎の薬くれ!!確か家にあったろ!!

つ 眼軟膏

『眼』軟膏って書いてるじゃねぇか!!
角膜保護とか書いてるじゃねぇか!!


おかん『大丈夫や、ちゃんと医者さんに貰ってきたヤツなんやから』

おかん、あんたを信じる。
何かあったら責任取れよ。

うまく塗れねぇな…

それより問題なのは
口内炎(×4)の存在に気付くまで良い感じに日が経っているコト。
俺鈍すぎwwww

口内炎もどっちゃりだが、最近顔の吹出物もどっちゃり。
何かデコ一帯に凄い勢いで勢力を伸ばしてやがるのだが…
クレアラシ〇が効かない。コレが吹出物なんだな…ッ!!!

どうも。〇〇ー〇。と偶然休みが合ったのでカラオケ行ってきました。
有間です。3日間座りっぱなしでペン入れしてたので、さすがに動きたくなった。
現在肩の痛みが尋常でない。助けてアンメ〇ツ。首も固まった。
とりあえず聖闘士聖矢のソルジャードリームで96点出てウホホイ。
普通の曲歌うと80点取るのも必死なのに、典型的なアニソンを
歌うと活き活き+抑揚満点。もうアニソンを歌う定めだと思っておく。
だが最近のアニソンは全然歌えないって言うwww

摩訶不思議アドベンチャー⇒ソルジャードリーム⇒タイガーマスク
⇒キン肉マン Go Fight!⇒マジンガーZ

何か間違ってるか(笑)
只今カラオケで歌ってやろうと曲把握中なのが
『今がその時だ』⇒ゲッターロボ。
体感温度が2℃上昇する曲(笑)
あと本日初めて『真っ赤な誓い』を歌ったんだが、
良いな!!(捻りのない感想)
問題はとあるMADのせいでもはや印象が逆転裁判4色に染まっているコトだ(笑)

とりあえず熱い曲が好きらしい俺(笑)

あと和物に滅法弱いので最近某CALOID年長組の『番凩』に
えらいハマっております。どんどん人に近付きますね…凄ぇわ…


あとマジアカ、久々に優勝出来てウッホウホww
決勝戦で『アニメ-ひも結び』と言う嫌がらせ出題をします(お前)
今回決勝で当たった方々はスポーツや学問に強い方みたいだったので、
かなり良い感じに点取れましたww
次いで分かったコトは俺はスポーツと芸能が駄目だと思っていたが、
学問もあるLVまで達するとかなりヒドイことが分かった。

ってか学問はほんまに賢くないと解けないよアレ。
アホ高校卒、アホ大学卒、と言うか勉強はテスト前の5分だけです、
の俺が点取れる程甘くはなかった( ´_ゝ`)
↓次いで今日のヒドイ回答↓

Q.〇〇の首都は△△…ですが、
ロンドンはどこの首都でしょう。


俺『余裕!!フランス!!!

ヒント:パリ

無論外したのは俺だけだったぜ!(笑顔)
どれが得意とか苦手とかの以前に、落ち着きが無い俺。
タッチの南ちゃんちの喫茶店の名前もね、
『南風』なのに大急ぎで『西風』押しちゃったりね。落ち着k。
あと久しぶりに検定試験をPlay。漢検と少年漫画検定と三国志検定。
どれもBランクww三国志検定は割と自信あったんだけどなwww
今度はA狙っていくか。

さーて、明日からまた会社だ。寝るか。
口内炎と肩と首が痛いosz

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
肩こりも口内炎も、ストレスからくるもんだよねー
おだいじにねー!
肩こりは階段を100段くらい登ると即効で効果が出るかも。
nこ: 2008.10/15(Wed) 14:58 Edit
有難うございますッ!!
お気遣い有難うございます!!!
す、ストレスだったのか…ッ!!

最近鈍さに磨きをかけて、ちょっとやそっとじゃ
ストレスを感じない性質になったつもりですが…
階段100段ですか!!会社ではりきって試してみます!!
エレベーターが苦手な私は常に階段。

口内炎は絶対うまい棒のせいです。
(昨日と言ってるコトが違う)
有間: 2008.10/15(Wed) 22:05 Edit

[713] [711] [710] [709] [708] [707] [706] [705] [704] [703] [702]


« ヒー: HOME : うまい棒食い過ぎた »
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
2 4 5 6 7
9 10 12 13 14
15 16 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
最新記事
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP