あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2009
10,30
ヒー!
光の4戦士が届いちゃったよ!!!/(^q^)\


どうも、昨日は帰ってきてから頭痛と吐き気起こして
くたばってた有間です。最近どうも体調良くないです;;
首が痛い。大体首のせい。

で、気休めに首に巻く何かそういうヤツ買ってきました。
プラチナウェーブって言うんですか?
天然石がどうので肩こり、首こりに効きますよって言うアレ。
こういうのは効くか効かないかじゃなくて、
効いてると思い込むコトが大事なのである。

で、まぁ仕事してる間は結構平気なんですが、
帰宅すると気が抜けるのかドッとしんどくなってきます。
なので気付いたら寝てます。いかんな~
と言うワケで、久しぶりに今度整体にも行って来ようと思います。
大体机が狭いモンですから、パソのモニターに向かうとき
身体が斜めに向いちゃうんですね。多分そのせいで
背骨歪んじゃったりとかしてるんだろうな~と思います。


どうでも良いが、忍者ブログの書くところ、
新しくなったのか知らんが、めちゃくちゃ鬱陶しいぞ?!
何なのコレ?めちゃめちゃ書き難い!!(゚Д゚≡゚Д゚)


何か攻略法はないのか?!とりあえずスクロールバー落ち着k!


で。ココでどうでも良いお知らせ。
有間さん、明日~明後日は和歌山に嫁いだ相棒の家に
殴り込みに行ってきます。

と言うワケで、準備の為に、と、明日6時起きなので
とっとと居ぬとします。電車で4時間/(^q^)\

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
電車酔うから気をつけてね(´ω`)
相棒in和歌山: 2009.10/31(Sat) 01:28 Edit
お疲れさんどす
酔いはせんかったが、それ以上の問題勃発ですまなかった;;;
ずいぶん世話になったの。かなり世話になったの。
和歌山楽しかった、アドベンチャーワールド実に良かった。
温泉も良かった。温泉効いたのか首の調子が良くなりますたヽ(*´∀`)ノ
次は一人ででも行く。いやゴメンやっぱりどう考えても無理。
まぁこんな問題児で良かったらまた声掛けてやってくれosz
次は近江牛クーラーBOXに入れて持ってってやろう( ´_ゝ`)b
有間: 2009.11/02(Mon) 01:31 Edit

カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
2 3 4
6 8 10 11 12
17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
最新記事
(02/03)
(08/16)
(08/15)
(08/14)
(08/14)
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP