あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2010
01,02
やはり我が年賀状が元旦に届いたのは近所の友人のみっぽいですね;;
明日…には届くかな??申し訳ないですosz
年賀状イラストはそうだな~…10日にでもまとめてupしようと思います!

どうも、正月にばあちゃん家に行ってきました有間です。
そして今日は先日見送ったこてつの墓参りに行って来ました。

で、ばあちゃん家はそんなするコトないので、
俺と親戚の姉ちゃん+うちの親父でしま○らに買い物に行ってきました。
ネックウォーマとか服とかぼちぼち買いまして…
親父も俺のカゴにポイポイ何か入れてまして…
で、会計しようと思ったら

親父財布落としてやんのー\(^p^)/

新ww年ww早ww々ww
やwwりwwやwwがwwっwwたww


バカスwwwwホントバカスwwww
で、凄い探しまわって、お店の人にも報告して、結局見つからず終いと…osz
上着の内ポケットに長財布を入れていた親父。
何度か試着の際に上着を脱いでいた親父。
おそらくそこで紛失した。
やれやれです。非常にやれやれです。

そして財布を無くした、と言うコトでばあちゃんに心配掛けさせてはいかん!
と言う話になり、全員で共謀してばあちゃんに嘘ついてました(苦笑)
やれやれです。

新年早々溜息が多い、湿っぽいヒドイ状態になってました。
親父、赴任先にWii買うとか言ってたけど、無理になったな…
有間のはやらんぞ(ヒドイ)


ばあちゃん家で出てきた、滋賀名物【鮒寿司】
滋賀の鮒…と言うか、琵琶湖の鮒はでっかいそうです。
卵がしっかり入ってるのがおいしいそうです。
有間は昔給食に出てきたのを食って、凄い苦手だったので
それ以来食ったコトないですが( ´_ゝ`)

明日は仕事のノートをまとめようと思います。絶対1日じゃ無理ですが(笑顔)
あのメモはヒドイ。色んな紙に、色んな角度で、色んな内容を
ざっくりもざっくりなメモなのでヒドイ。
それが終わればかなり余裕が出来るんですよね~
時間に?いいえ、有間のハートにです。

じゃあ今晩から取りかかれば良いじゃない!

いや、もう今日はそういう気分じゃないので(お前)
レイ㌧のやり残した謎を解いてくるとします!
それが早々に終わったら…

ルギア 貴様を 捕える 。


そして私信。
>Мょもと。さん
年賀状イラ有難うございます…ッッッッッ!!!!!osz
(そうです、あのぶさくな鏡餅はあの年賀状に居たんです/笑)
何だかとてつもなく豪華な絵を頂いてしまった…(゚Д゚≡゚Д゚)
まるでお子様ランチのようにわしの好物揃い!そのメニュー頂き!
そぉい! ヽ(冫、)ノΞ[福沢諭吉]
年末ギリギリに何の前触れもなくハマった「くるーん」まで有難うございます(笑)
そしてルカさんwww元気なのは良いコトだと思いmうわ何をすr(略)
それを思うと人間って貪欲ですね(笑)
改めまして今年もヨロシクお願い致します~osz


>N助さん
あけましておめでとうございます~!
新年一発目、甘党おとんにお声を有難うございますwwww
我がパーティの中でも韋駄瑠はホント勝ち組だな~と思います(笑)
素敵な奥さんが居て、可愛い娘&息子さんが居て、交流の中心になってくれて…
今年も韋駄瑠共々宜しくしてやって下さいませ!
あ、昨年の『しりとり』もがっつり楽しませて頂いておりましたが、
新年の『オレ式GMランダマイザー』もパソコンの前で
正座して楽しみにしておりますwww


さて数学的に頭を使うか。
柚子ピール美味いです。

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
2 4 5 6 7
9 10 12 13 14
15 16 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
最新記事
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP