あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2016
03,24
1日ブログ書かないと3年くらい書いてなかったような気分になるね。
何が言いたいかと言うと、すぐスッと3年くらい書かなくなりそう。
ちわば、有間です。

火曜日、会社行くなり猛烈に腹が痛くなり、痛みの具合的に乙女週間かな~?って
ロキソニンだけ引っ掴んでトイレに籠城したのですが、痛みが予想以上過ぎて
久しぶりに地獄を見ました。サウナかってくらい変な汗がぼたぼた垂れてきて、
しまいにゃオロロロロ…信頼と実績のゲロ芸人のわたしです。いつもと違うのでロキソニンを
飲んで良いのか、と、言うか、ゲロって胃が空になってるところ飲むのもアレだろうしで。
ホントにロキソニン"だけ"を引っ掴んできて携帯忘れて来ると言う馬鹿っぷり、
この世の終わりから来たような姿で何とか助けを呼びに行きましたが、
両サイドから抱えてもらって囚われの宇宙人みたいになりながら歩くわたしは
色んな人の目にとまり、しにたさ極まり。
そのまま会社の作業着のまま、上司の車で病院に放り込まれ、しにたさ限界突破。
診察受けましたが、胃腸風邪の前触れじゃね?的なコトを言われ、まさかの点滴。
まさかまさかの2時間半も繋がれるとは思わず、しにたさ宇宙革命。

その後やっぱり乙女週間開幕だったのですが、今胃腸風邪の気配は全く感じないので、
コレが新しい乙女週間の開幕合図だとしたらもうしぬしかないのでは????
ホント下腹部がねじ切れるかと思うくらいだったんだが。そして昨日は偏頭痛で息をしていなかった。

連休明けやるコト多い中、上司も一緒の係のお姉さんも付き添わせてしまって、
申し訳無さで消し飛びたいばかり…

そしてロキソニンにすがりたいと思う中、ロキソニンの副作用がどうのって
ツイートがトレンドにあがってて神はしねと言っているのか。
まぁ頭の中で桜木花道が「断固たる決意」を語っていましたね。
"今"のために飲みます。じゃないとしぬ。

いやーホント会社着くまでなんともなかったんで、びっくりしました。
若干トラウマです…こわいよー

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 24
26 27 28 29 30
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP