あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2008
12,29

«おぉ»

年賀状はモノクロ調でって自分で描いておいて
色塗ってる俺がいました。とんだ馬鹿野郎がいたもんだぜ。
どうも有間です。一応1種完成した。
明日から博多行くのに。
ホント追い詰められないとやらない子。
夏休みの宿題は9月1日に必死でやるモノです(馬鹿野郎)

今年は調子に乗ってFFディシディアな年賀状も描こうと思いました。
むしろそれを友達連中には押しつける気満天です。
FF知らない友達にも容赦なく送り付けます。覚悟しれ。



と言うコトでココで中間報告。
今年の年賀状企画も沢山の方にお声を頂くコトが出来て
俺ってヤツはとんだ幸せ者だぜ!と震えておりました!!
去年に続き今年も!と言う方もいらっしゃれば、
初めてです!と言う方もいらっしゃって…
俺ってヤツはとんだ幸せ者だぜ!

さて、現在作成が決定している年賀状は

・LAL     ( にっかつとキューブ )
・忍たま    ( 保健委員 )
・ゴエモン   ( 辻斬り4人組 )
・レイ㌧    ( ルークと青年ルーク )
・エストⅡ   ( ガイさんとハイデッカ )
・スマブラ   ( ネスとリュカ )
・ディシディア ( どうしようか考え中 )

です!ゴエ年賀は最初上司をupで描くつもりでいたのですが、
辻斬りの方に沢山お声を頂けたので上司は降格になりました(笑)
あとまさかのエストⅡリクエストに全俺がびっくりしました。
た…たった2枚のやっつけ漫画でお声を頂けるなんて…ッ!!!
有難うございます有難うございます…!!
もしかしてもしかして、
あのやっつけクオリティの二人をお望みなのでしょうか…??

(そんな馬鹿な)

まだまだ受け付けておりますので、
どうぞお気軽にお声を掛けてやって下さいませ~w


そして最近ブログのカウンターが増えているので
きっとディシディア効果なんだな、恐ろしい子!
と思って検索ワードを拝見したら

【バッツ アホの子】

みwwなwwさwwまww

セリフ関係とかお探しの方が多いようで。
攻略サイト様で全部まとめていらっしゃる凄い方がおりました。
武器とかも既に。何を どうしたら そんなに 早く 。
バッツの専用武器LV1がチョコボブレイド…だと…?!
エクスデス先生は…カメェェェッー!の髭(違う)
どんだけ根に持ってるんっすかwww
ってか…おまwww
その台詞シークレットで叫ぶんかwww

スタッフwww

ウボァー
……ゴクッ……
いいですとも!

に加えて、良い仕事し過ぎだろwww

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
呪い??
すいません、コメントは自重しつつも
毎 日 来 て お り ま す !!!
しかも5回くら(ry
どうもこうもしつこく粘着質ですみません、たまねです(遅いよ)

わたしも年賀状をリクエストさせていただいた一人なのですが、
こうも有間さんを苦しめているかと思うと
胸がキュンキュン傷みます・・・すいません・・・
そして上司降格に思わず吹いてすいません。

私事ですがいつぞやのゴエビデオ、
ついにオクでゲットしました!!!
しかしウチにはデッキがなかった・・・orz

日記更新と年賀状楽しみにしております!!!
あ、あと
合同誌・・・ ででますよね ?? (ニッコリ)
これからゲットに走ろうと思います☆☆
また来てすいません!!
たまね: URL 2008.12/29(Mon) 21:42 Edit
遅くなりましてすみません!
お返事大変遅くなりましたorz
エエエェェェェェー!!!!5回もお越し下さっているのですか?!
大丈夫ですか?!脳や目に良からぬ症状は出ておりませんか?!
当サイトから溢れ出る駄目電波にお気を付け下さいosz

年賀状制作は確かにゲームしたいな~と言う葛藤や、
ヤヴェェ間に合わねぇ!!!との戦いでしたが、
基本的に描くコトはアホ丸出しで楽しんでいたので
お気になさらないで下さいませww
むしろ間に合わない!と叫べるほど、色んな方に
年賀状を出させて頂けるコトは、この上なくYATTA!
生きているからラッキーです∑b

ゴエビデオおめでとうございます!!!
で、デッキが無いのは致命的…ッ!!!!orz
今では家電ショップでもビデオはもう無いのでしょうか;;;

年賀状が無事お手元に届いたようで良かったです…ッ!!
メールの方にお知らせ下さいまして有難うございます!!osz
メールでご質問頂きました件につきましては、
メールにてまたお返事させて頂きたく!osz

合同誌…いなかったコトにして下s(略)
お、お恥ずかしながら…描かせて頂きました…(ボソボソ)

ご来訪&コメント有難うございましたー!!!
有間: 2009.01/08(Thu) 00:33 Edit

[757] [756] [755] [754] [753] [752] [751] [750] [749] [748] [747]


« もうひと暴れ: HOME : ぐげー »
カウンター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
最新記事
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP