あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2008
10,12
口の中が痛ぇ。どうも、うまい棒に塗れてます有間です。
チーズとサラミとテリヤキバーガーとチキンカレーと明太子と
コーンポタージュとエビマヨととんかつソース味に塗れてます。
やっぱり納豆味が最強だと思いました。

今日は何かアニメの特集やってたんで大喜びで見てましたww
ルパンにオスカルが出てくるのは知ってたが、最後はアンドレの横で
石になるってコトまでは知らなかったな~
とりあえずメルモちゃんがべっぴん過ぎてびっくら昆の塩昆布でしたww
子供ながらにあの赤いキャンディーと青いキャンディーはときめいた(笑)
よーし今度ネタにしy(略)
あとヤッターマンの50年後にクソ噴いたwwwwww
そして初期オバQが良い動きし過ぎててどうしようかと。
セル画の本気はホントにどんな脳みそで作ってるんだと思わされる。
凄ぇわ日本。良いぞもっとやれ。
そしてそしてアトムはパンツだったんですね(笑)
俺ぁてっきりあの部分だけ黒いボディなんだと思っていたよwww
まさかパンツ。しかもケツ叩きww律儀に戻すなwwww(笑)
いやーアニメ好きで良かった。
まさかのギンガマン(私情)

あばばばばN助さん!!わしの身に別に何も起きとらせんです!!
紛らわしい記事書いてすみませ…ッ!!!!osz
日が立つのがあまりに早くてヒーヒー言ってるだけです!!
あと季節の変わり目のせいか、体が付いていってないと言う壁に
ブチ当たっただけです!!その内体が秋を認識します!!
冬になった頃に…(あかんやん)
相も変わらずお美しいフィズ様の胸★テン☆ション★ブギ↑↑ウギ↑↑(?)
故に大丈夫です、めっちゃ元気です!!!Σb
お気遣い有難うございます…涙ちょちょ切れます…ッosz

と、加えて興味津津で拝見しておりました!!
そして便乗させて頂こうかと…こういうの大好きなモンで。
「血液型ゲノム」

ドスケベひねくれたO型

ドwwスwwケwwベww

人と一緒じゃ満足しません。
現実: ★★☆☆☆
虚無: ★★★☆☆
社会: ★★☆☆☆
精神世界: ★★★☆☆

性 格
相手に強く言われるとつい従ってしまいます。相手の強さに応じてです。
冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。
気分次第でころころ言うことが変ります。
本 人 に も わ か り ま せ ん 。
自分のことは自分でやるという信念を持ちます。
他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。
しかし他人には非常に厳しい性格をしています。また自分の考えや行動に
自信を持っており、他人には理解できないような行動をとります。
目的のためなら何でもするところがあります。

仕 事
相手の出方を伺って動きます。自分からリスクには向かいません。
気分で結構かわってしまいます。だめなときはイケてません。
人助けが好きですが見返りも求めます。尊敬できる上司や社長を求めます。
他人に対してはあまり情で判断せず、とにかく結果主義です。
責任感が強く自分の信念があり、実は本音と内心が全然違います。
自分の利益優先です。

恋 愛
相手の男性に合わせすぎて本当の自分がなかなかだせません。
熱しやすく冷めやすいところがあります。
ついつい損得勘定で相手の男性のことを見てしまいます。
また、温和で無難な付き合いを望んでいます。
相手の男性を尊重します。気が合う人は、はっきりいって稀です。
相手の男性に誠意をもって接しますが、自分のペースは 崩 し ま せ ん 。
性 欲 の 塊 で す の で 、
とにかく相手の男性に求めます。

性欲のKA・TA・MA・RI

ひwwでwwぇww
結論⇒俺最低。
今まで見てきた性格診断的なモノで断トツでひでぇwwww
アレですか?ドスケベと書いて俺と読ませる勢いですか?
性欲と書いて俺と読ませr(略)
ってか俺って捻くれてたんだ…いや、うん、そうですね( ´_ノ` )
まっこと非常に遺憾です。
俺ってヤツは氏ねば良いのにぐらいの勢いで落ち込んだので
筆跡診断と言うヤツにも手を出してきた。

【筆跡診断】
あなたはのらりくらり、陽気な自由人タイプです。
好奇心が旺盛で楽しいことが大好きな、明るい性格。
冷静にものごとを判断できる頭の良さもあります。縛られることが嫌いで、
巧みなユーモアでするりと交わすタイプ。人を惹きつけますが、
少々ワガママな一面もあります。

全然こっちの方が良いよね!!(必死)
まぁ筆跡の方は選択項目少ねぇから何ともなんだけどねosz


まぁ絵に描いてある通りなワケで。
いつも同じ向きばっか描いてるから、いつも通り描いて
最後に反転してちょっといじっただけだなんて言えn(略)

何かしっくり来ねぇな。最初アニメ塗りにしようとして
丁寧に塗るのが面倒だから結局こうなったって言う話。
ほら、よく言うじゃない。O型は大雑把って!
O型の大雑把さ:俺の面倒臭がり質=1:9
面倒臭がり癖の集合体絵wwww
ただ一つ、扇子の持ち方についてだけは考えてみた。


おいいいぃぃぃぃーーーーーーーッッ!!!!
忍たまのゲームがDSで出る…だと?!
16期人気のパワーには驚かされるばかり。
サプライズ続きだぜ…す、すげぇな…スーファミ以来じゃないか!!俺の記憶では(重要)
モバイルサイトに続き、何かどんどん乗り出てきたな…
公式サイト見てきた。製作会社は知らないところだったが、一つ分かった。
その会社の中ではすこぶる浮いてた(苦笑)
ちなみに
【ジャンル:忍術トレーニング
アクションではないんだね。そうか、ミニゲーム系なんだね。
もう一度言う。アクションではないんだね。

カルブレが作ったような(笑)

昔忍たまのスーファミソフトを作ったのは
俺の大好きな カ ル ブ レ (笑)


忍たまのスーファミソフト、昔俺の家にもあった(過去形)
笑顔動画で懐かしくてPlay動画を見てみたら
BGMから効果音までめっちゃめちゃスーチャイww(爆笑)
そうかカルブレよ、お前だったのかwwww
スーチャイやりたくなってきたwwファミコンの2と3。
DSもカルブレが作ってくれよ、俺買うよ(笑)
と言うか真面目に買いますよっと。モバイルサイトの方はだいぶ楽しんでますし。

生まれて初めてお絵かきロジックってヤツをやりました。
最初全く要領が分からんかったのですが、慣れたら夢中ってヤツで…
ちゃんと入力出来ていたらOKサインが出るので、素人に優しくて有難い。
30問くらいあったと思うんですが、会社の休憩時間とかにぼちぼちやって
あと4問くらいかな??土井先生と山田先生とヘムヘムと学園長。
一番殿の張り子の馬に苦戦しました(苦笑)
地雷と書いてマインスイーパーは上級まで行けました!
アレ大好きですww最初に四つ角を狙っていくんですが、
初っぱに終わると切なさがこみあげてきます(笑)
問題は…蔵入り密書と書いて

脱 出 パ ズ ル 。 

まさかこんなところで出くわすとは思いませんでしたよ。えぇ。
レイ㌧で散々俺を苦しめてくれた超苦手問題。
3作目のラストもやっぱり99ピカラットのクリアさせる気のない(勝手な判断)
脱出パズルなんでしょうか。2の脱出が未だに出来てません。
余裕でカンスト。だんだん頭が痛くなってきます。
ちなみに1も人様にやって頂くと言う反則技。
正直レイ㌧以外では極力お目に掛かりたくなかった。
レイ㌧でも極力お控頂きたい。
とりあえずどう踏ん張っても問題05がクリア出来ません。
誰だ、脱出パズルを採用したヤツは。一言言わせろ!!
どの年齢層を狙っているんだMHK。

まぁそんな調子で実はもう一流忍者ランクの俺。
「愛に向かって」とか「風」とかダウンロード出来るようになってウホウホですw
ときにアレ、どういう基準で一流、ベテランダウンロード分けしてるんだ?


長ぇ日記になった。風呂入ってペン入れの続きだ!
今日はえらくはかどっているのでこの調子でやるぜ。
と言いつつ杜春のペン入れにアホほど時間掛かったんだがな!
やっと半分終わったんだぜ。と書いてあと12枚。

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
2 4 5 6 7
9 10 12 13 14
15 16 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
最新記事
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP